【スピリチュアル】シャーマニックトークセン

【雷のトークセンとは?】

雷の落ちた木から作られたトークセンの事を指します。雷の落ちた木は焼けてしまったりするのですが、稀に表面のみで中身は無事だったりします。雷の落ちた木には霊力が宿るとされ、現地でも珍重されますが殆ど出回る事はありません。

現地のセラピストの先生方は雷の落ちた木のトークセンは手を合わせるくらいにありがたい!と思っていますし、すぐに売れてしまいます。

チェンマイなどのサタデーマーケットとかで、よく「これは雷の落ちた木からトークセンだよ」と聞くのですが、残念ながら99%偽物です。そんな凄いものが屋台で出てるわけないですよ。あるわけが無いです。

こちらの雷のトークセンは現地でも信頼のおける職人さんがシャーマンからの祈祷や僧侶さまからのお祓いを受けて聖別された上で作成していただいた貴重なモノです。その経緯は下記のブログに書かせていただいてます↓

【シャーマニック・トークセンとは】

見えないモノに影響を受けやすい方に。トークセン・ビハーラでは【シャーマニック・トークセン】という施術で提供させていただいてます。

ヤーンには紋様を入れて、カター(呪文)を唱えつつ施術します。

生徒さんが使ってみたいとサロンで試し打ちしたら強いエネルギーに当てられたのか?ふわ〜ん、ぼや〜んとなってらっしゃいました。感想をInstagramに載せてくれていたのでこちらにも紹介しますね

トークセンの生徒さんのこころさん↓

https://www.instagram.com/p/CzoV3FvPPOl/?igshid=Z21zbmE0cW52M2ph

トークセンの生徒さんの雨さん↓

https://www.instagram.com/p/CzoHL8NBlso/?igshid=ZzB1YzQ5bmp1MDc3

疲れてエネルギーの足らない人や、人からの影響を受けやすい人がそうなる傾向が強いです

こちらのメニューはメールかLINEからの予約でしかお受けできないので(ホットペッパー経由では受けられません)気になる方はまずお問い合わせくださいね

人からの影響を受けやすい方、人よりもエネルギーなどに敏感な方、そんな方におすすめしている裏メニュー的なシャーマニックトークセンなのでした。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから