【価格改定】本日より価格の改定を致します

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【価格改定のお知らせ】

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です。大変心苦しいのですが一部メニューの価格改定のお知らせをいたします。

トークセン・ビハーラでは常にサービスの向上に努力をしておりますが、物価の上昇に始まりキャッシュレス決済の増加や技術向上の為の受講費、国際送料コストアップ。

施術の為の新しい設備の導入費用が発生したため、料金を一部上げさせていただくことになりました。
皆さまにはご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。 この料金の上昇により、当サロンはより質の高いサービスを提供することができ、お客様により快適なタイ古式療法をお届けすることができるようになります。


今後は段階的に新しい施術や新しいメニューの提供も行っておりますので、是非ご利用いただければ幸いです。また料金についての質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

いつもご愛顧いただいているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、サロンをこれからも運営して行くためにもより一層の技術向上、サービスの向上に努めていきたいと思います。

ホットペッパーのメニューやクーポンは【わかりやすく選びやすく】という観点からシンプルなものに致します。順次改訂していきます。

もちろんホットペッパービューティだけのお得な金額メニューもございます。ぜひご予約はホットペッパービューティからどうぞ。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

ホットペッパーにないメニューを受けたい場合はメールやLINEなどからご連絡ください。少し特殊なメニューではありますが、シャーマニック・トークセンなどはメールかLINEからのお申し込みのみとなります。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

トークセン・ビハーラ

折田紘一郎

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから