カルサイトークセンレッスンの感想

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

カルサイトークセン受講の生徒さまから感想いただきました!

6月に東京から鹿児島に来られてカルサイトークセンを学ばれた生徒さまから感想をいただきましたのでご紹介致します。受講を考えていられる方は参考にされてみてくださいね!

6月からカルサイトークセンを先生がレッスンするという事を知りました。

カルサイトークセンって子宮にたいしてアプローチしていく施術と知り、そんな施術があるんだぁ、でも子宮にたいしてどうやって施術するんだろう。ちょっと痛そうなイメージだし、怖いかもと嫌な想像が増すばかりでした。

しかし女性の特有の悩みを少しでも軽くする事ができればどんなにいいだろう。そして私自身も生理痛が重いのでカルサイトークセンを体験したい!と勇気をもってレッスンに参加しました。

初日は不安でいっぱいでしたが、先生の教え方と知識が本当にすごくて安心して習う事ができました。

カルサイトークセンを習っていくうちにモデルさんのお腹の血流が施術前よりも柔らかく、そしてあったかくなっていったのがわかりました。

また生理が止まっていたのが次の日きましたと報告もありました。

私もカルサイトークセンを初めて体験しましたがカルサイネイザンとは違い、洋服を着たまま施術が受けられ、トークセンを使った施術なので直接触る事はなくお腹まわりを中心にやっていくので代謝がよくなって汗がたくさん出るし、なによりお腹があったかい。

お腹を温めてお腹があったかいという感覚ではなく、お腹の中(内臓)があったかい。こんなにお腹の中があったかい経験をしたのは本当に久しぶり、というより初めてに近い経験ではないかと思いました。

このカルサイトークセンをたくさんの人に受けてもらいたい。また女性特有の悩みが少しでも減ってほしい。そしてカルサイトークセンを習う事ができて本当によかったです。

先生、モデルさんありがとうございました。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから