生徒さまからの感想!

トークセン・ビハーラでのトークセンレッスン

【トークセンオンスクールカリキュラム 18時間コース受講】

私がトークセンを習うきっかけとなったのは、知人から折田先生の施術を受けた時の感想を聞いた事がきっかけでした。

私は、鍼灸師として活動する中で、今ひとつ自分に自信が持てていませんでした。知人から折田先生のトークセンの施術を受けた時の感想を聞いた時に

「これだ!」

と思いました

何かしら自分に自信が持てる技術を学びたい、何より自分に自信を付けたいと思っていた矢先に、折田先生の話を聞いて、

「この人から学びたい!」

と自然に思えたことを今でも覚えています。

トークセンは鍼灸の経絡とも通ずるものがあり、私的には偶然とは思えない出会いでした。

トークセンの『ト』の字も知らなかった私ですが、そんな私にも親切丁寧にご教授して下さった折田先生には、とても感謝しております。有難うございました!

後は自分次第!

皆さんの中にも、

受講するか・しないか

で悩まれている方がいらっしゃれば

是非、勇気を持って、一歩踏み出してみて下さい!

そんなあなたを

「トークセン・ビハーラ」

は応援してくれます!

私もまた、違う講座を受講しようと思います!

↓生徒さまサイト↓

m.m + J relaxing 【えむえむ・プラスジェイ リラキシング】

https://instagram.com/b.and.m_kir?igshid=YmMyMTA2M2Y=

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから