【ハーブボール】生徒さまから受講感想いただきました!

ハーブボール(ベーシック)コース

ハーブボール講座受講のM様より受講の感想をいただきました

ハーブボールも講座の感想をいただきましたのでご紹介致します。レッスンをお考えの方に参考にしていただければと思います。(掲載許可承諾済み)

ハーブボール講座12hコースを受講

ハーブボールの講習、ありがとうございました

トークセンやチネイザンに比べると簡単かな?と侮っていました!笑

見るとやるとでは大違い!最初ははてなだらけで本当に最後までいけるかな?と不安でしたが、本当に何度も何度も丁寧におしえていただき、しっかりと学ぶことができました。

施術だけでなく、筋肉や内臓のつくりや在り方など細かく丁寧におしえてくださり、

最初は、友人や家族にしてあげるために思っていましたが、学べば学ぶほど、ここはあの筋肉かな、ここにこの経絡があるのかな、など、もっともっと深く学びたいと思うほどです。

主人や子供達に施術してる時に、ここはもっとこうしたらどうかな?こうするといいかな?という気づきや、それ気持ちがいいなど言ってもらえると、どんどん楽しくなってきました

そして、夏でもハーブボールは気持ちいい!!

子供達はこめかみ、後頭部を温めると3秒で寝ます笑

折田さん、本当にありがとうございました!

これからも精進します!!

いかがだったでしょうか?ハーブボールはタイハーブを詰め込んだボール状の球を蒸してホコホコにして体に押し当てるものです。

冷え性や内臓冷えの方には特にお勧めしています。特に力を使う場面もなく、力を入れて押すなどすることもありませんので、女性が学びやすい講座です。

気になる方はまずは施術を受けられてみてはどうでしょうか?トークセン・ビハーラのお勧めです。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから