生徒さまからの感想!

オンスクールのトークセン学べます

【トークセンオンスクールカリキュラム 18時間コース受講】

元々、知り合いの紹介で折田先生のサロンに通っていました。

当時、今までで初めてなくらい体が悲鳴を上げていて、もうどうしようもなかったんです。

もう本当にしんどくて…。

「トークセン」と聞いた時は、何か分からなかったですが、藁にもすがる思いだったので行ってみたんです。

そしたら、びっくりするくらい気持ちよくて。

すっかりトークセンの虜になってしまいました。

それから通っていくうちに、どんどん体が楽になっていきました。

もうどうしようもないと思っていた身体が、こんなに楽になるなんて思いませんでした。

折田先生はとても知識が多くて、いつもサロンに行くたびに知らなかった知識を教えてくれたり、的確なアドバイスをして下さいました。

折田先生からなら、たくさんのことを学べると思い、トークセンを習うことにしました。

私は飲み込みがあまり良くなくて、最後まで頑張れるか不安もありましたが、折田先生はわからないことは何度でも教えてくださったし、理解しづらいことはわかりやすい表現を使って伝えて下さいました。それがとても嬉しかったし、おかげで頑張ることができました。

折田先生の人柄もとても優しいし、和やかに楽しくトークセンを学べました。

それから私は自分のサロンを作ってセラピストとして活動してますが、折田先生は応援して見守ってくださっています。

折田先生の最初の生徒として、自信をもっと持てるようこれからも精進していきたいと思います。

トークセンと出会えて、そして折田先生と出会えて本当に感謝です。トークセンを習ってから、たくさんの良いご縁にも恵まれて、私の人生はとても豊かになりました。

私にトークセンを教えてくださって、本当にありがとうございました。

リラクゼーションぽんぽん

ホームページ

https://ponpon-ha-mi.jimdofree.com

Instagram

https://instagram.com/ponpon.hami?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから