【感想ありがとう】ハーブスチームサウナのご感想のご紹介!

【感想ありがとう】ハーブスチームサウナのご感想のご紹介!

今月モニター様募集しているハーブスチームサウナのモニターさまからのご感想集まってきています。ありがとうございます!タイハーブを煮出してその蒸気を浴びて温活するタイの施術法。これが気持ちよく暖かくなり、汗をかける!ので大好評です。殆どの方が10分毎に外に飛び出てきて水をがぶ飲みしてますけども・・よもぎ蒸しとはまた違った感じで温活できるので是非お試しいただきたいです。ちなみにお水はガイアの水のポットで浄水された美味しいお水なのでご安心を!

☆Googleマップに寄せられたご感想☆

Googleマップにいただいたご感想をスクリーンショットにてご紹介致しますね。ハーブスチームサウナの単体で受けた方と、ハーブスチームサウナ&足つぼを受けられた方。

素敵なご感想ありがとうございます♪お2人ともガッツリと蒸されて汗をかきまくってました。それに深呼吸してタイハーブの香りを胸の奥まで吸い込んで、満遍なく取り込んでいました。香りでリラックスしてホルモンがドバーッと!薬効で発汗作用でドバーッと!!足つぼやトークセンの施術で全身の滞りを取り去った後でならさらにドバーッと!!!マーベラスなんですよね♫

☆トークセンについてはこちら!☆

☆足つぼについてはこちら!☆

ハーブスチームサウナはタイハーブを(現地の伝統医の先生が女性のためにブレンドしていただいたもの)煮出して、その蒸気をたっぷりと浴びて温活する方法!ハーブの薬効と温熱を取り込み、発汗作用を促し、代謝を上げていきます。

単体でも良いですが、足つぼやトークセンとのコンビネーションもおすすめですよ〜♪お休みの日とかでゆっくりメンテナンスしたい人はコンビネーションで受けるのをお勧めします。

来月からは正式メニュー化します。来月は8月なのでめちゃくちゃ暑いですけどね(笑)デスクワークばかりのOLさんや、レジ打ちの方とかは常に冷房に晒されてるので冷えて大変なんですよね。それがすぎたら9月・・意外ともう秋はそこにいるのかも知れませんね・・

ハーブスチームサウナについてはこちらの記事をご覧ください↓

秋になったら新型温活メニューも展開予定なので、楽しみにお待ちくださいませ♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから