【5月ラスト】今月もご来店ありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【5月ラスト】今月もご来店ありがとうございました

今月もたくさんのご来店ありがとうございました♪今月はゴールデンウィークもありましたが、不要不急の外出を控える人も多く、ひっそりとしていましたね。来年こそは外で元気に楽しめるゴールデンウィークになるでしょうか?そう願いたいです。

さて、昨日もチラリと話しましたが、6月にハーブテントを学びます。また、ホットペッパービューティー様に掲載が始まってから女性の方にも安心してご来店いただけるようになったので(私が男性なので心配する方も一部いたりして。不徳の致すところです)、排酸術をメニュー復帰する事としました。ただし当面はホットペッパービューティー経由のお客様のみ。となります。

排酸術に使う排酸棒です

排酸術に関しては7月よりメニューに復帰。6月はモニター様(オイル代のみご負担ください)を募集しています。LINE登録の方のみお受付しておりますので、よろしくお願いします。排酸術に関しては下記のサイトをご覧ください。私が学んだ排酸術の団体のサイトになります。

排酸術は体内の老廃物を排出させることによりさまざまな不調の解消に有効とされています。特に浮腫などには効果的で、私の母は定期的に受けて足を細くしています。どう変化したか見てみたい方はサロンにてお尋ねください。お店致しますね。

ハーブテントに関しては学んだ後にテントなど発注します。6月までに全て揃えて7月から展開したいところですが、一応予定としてはこちらも7月から。タイ式体質診断も同時に行う予定ですので、今後の参考にされてみてくださいね。

よもぎ蒸しはマントの中に蒸気を満たして蒸されていきます。

ハーブサウナは1人用のテントの中に蒸気を満たして全身を蒸していきます。

タイのハーブを使ったり、よもぎを使ったり。色んな使い方がありますから、私自身も楽しんでみようと思います。蒸されてるところを動画とか写真で皆さんにお見せできるようにしたいと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る