【正式メニュー】ハーブスチームサウナでまったりと!

タイハーブのブレンド

【正式メニュー】ハーブスチームサウナでまったりと!

☆今月からの新メニュー・ハーブスチームサウナ☆

8月からの新メニュー「ハーブスチームサウナ」皆さまお待たせしました!7月はたくさんの方に楽しんでいただけました。汗をかけない方にガッツリとかいていただく。代謝をあげるにはピッタリなのです。私は小まめにハーブスチームサウナに入っていますが、お肌がツヤツヤして来ました。44歳のおじさんにも効果的(笑)なハーブスチームサウナについてご説明致します。

☆ハーブスチームサウナ☆

ハーブスチームサウナはタイハーブを利用したタイ伝統の健康法の一つです。タイハーブを煮出した蒸気を肌や口、鼻から吸い込むことで、その温熱や働きによって体の各器官の働きを促進するものです。特に女性の「産後の肥立ち」の回復促進のために使用されてきました。

トークセン・ビハーラのハーブスチームサウナは1人用テントに入り、女性の為のブレンドされたタイハーブを椅子の下でグツグツ煮立たせて蒸気をテント内に充満させて、皮膚や呼吸器などから効能をじわじわ吸収していただきます。

発汗、温熱効果に加えデトックス効果が強力です。 便秘対策にはもちろん、生理の直後に入ると良い子宮内膜を作る準備ができるとされています。タイハーブの力をフル活用し、身体の内側から元気にしてくれます。

☆30分3000円(最長60分まで500円追加で60分まで延長できます)

☆よもぎ蒸しもハーブスチームサウナもどちらも似てる☆

他人の視線を感じずに、落ち着いて浸りたい方はハーブスチームサウナを。足元までトータルにガッツリと下半身を温めたい方はよもぎ蒸しをお勧めしています。

ハーブスチームサウナは足はあまり暖まらないので(スチーム、つまり蒸気は上に登っていくため)のぼせやすい人にも向いています。のぼせに強い人はフットスチームを使ってもOKです。

☆セイタカアワダチソウをハーブスチームサウナに「追いハーブ」してもOK☆

よもぎ蒸しで大人気の野草のセイタカアワダチソウ、もちろんハーブスチームサウナに加えてもOKです。追いオリーブならぬ、追いハーブ(笑)淡い香りのセイタカアワダチソウはタイハーブの自己主張の強さに負けてしまいますが(笑)薬効は変わらないので使ってもOK!

よもぎ蒸しでは好きなハーブを選んでいただきますが、ハーブスチームサウナでは予めタイの伝統医にブレンドしてもらったタイハーブを使います。そこにおかま直伝ならではのセイタカアワダチソウが加わることになり、更なるマーベラスさを演出してくれます。

銭湯のサウナが苦手な方も試してみてはいかがでしょうか?取り敢えず30分で試してみていけそうなら60分に延長しても(追加500円)大丈夫ですよ〜!

温活メニューが真夏のスタートとはなりますが(笑)是非一度お試しくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る