くすぐったがりさんにトークセン

トークセン・ビハーラ/サロン外観

くすぐったがりさんにトークセン

くすぐったくてマッサージ受けられない!と言う方はトークセンはいかがでしょうか?

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

トークセンは木槌でコンコン叩いて解すタイ古式マッサージの一つです。私は国内有数のトークセンマスターの櫻井先生から指導を受けました。先端にヤーンと呼ばれる振動増幅のアイテムをつけて、木槌から発生する振動を体の奥底に届け、滞りを取り去っていきます。

トークセン・ビハーラ/施術風景2

人の指はくすぐったく感じても、道具だと感じない人も多い。大部分のくすぐったがりさんにトークセンは有効!と感じています。相当敏感な方は全身では無くても、一部分はクスクス笑ってしまうようですが(笑)ほとんどの方は寝てしまいますので、くすぐったがりさんにも向いてるのではないでしょうか?

身体は疲れてるのに、触られるとくすぐったい。自分の指だとくすぐったくないのに、他人の指だとどうもくすぐったくなる。それでもリラックスしたい!そんな方はトークセンを是非お勧めしますね。

くすぐったがりさん、出てこいやぁー!

トークセンは体に押し当てて振動を送り込みますが、人間の体は立体なわけでして、それに合わせて角度を変え、当てる強さを変え、振動を送り込みます。リンパを流すようにしていくようなやり方もあり、浮腫みも取れやすい感です。

浮腫の気になる、でもくすぐったい人はトークセン受けてみたらいかがでしょうか?気に入って頂けるかもしれませんよ!お待ちしています!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る