骨盤調整とお腹と腰回りの詰まり感

骨盤調整inトークセン・ビハーラ

骨盤調整とお腹と腰回りの詰まり感

骨盤調整を学んで来月から展開予定。ただ今練習台の方に来ていただいて施術していますが、色んな感想をいただいてます。一例なのですが・・

「眠くなる」

「腰に一気に血流が来た」

「ポカポカしてきた」

・・などなと。私もセルフでやると腰のあたりで止まっていた血がドックドクと入ってくるのを感じてます。脂肪で入りにくかったのかしらん??腰回りの硬くて冷たい人って多いですよね、私を筆頭に・・

骨盤に歪みを与える原因は幾つもあるのですが、お話しすると皆さんそんなさりげない事でなっちゃうの?と驚いてらっしゃる。

・荷物を片方でかつぐ

・同じ側で足を組む

・いつも片方で、物を噛む

・同じ足から階段を登ろうとする

無くて七癖とも言いますし、日々の何気ない行動が骨盤の歪みとなるんですよね・・ちなみに人間は無意識に左足に荷重する癖があるらしく、左足が短くなる傾向があるそうな・・だから砂漠とかで歩いているとまっすぐ歩いてるように見えて大きく円をかいて元に戻るのだとか。話がそれました。ゴホン、ゴホン!

女性のお悩みの骨盤調整・・たくさんの方のお役に立てればと思います。

骨盤調整はリーズナブルなお値段で受けられるようにしたいと思ってます。単体でのお値段はもちろん、よもぎ蒸しとセット、足つぼとセットとみたいにしても良い!

骨盤が気になる方は勿論のこと、温活さんや妊活さんにも期待が高まる骨盤調整・・

もう暫くお待ちくださいね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから