【取材に感謝】カゴシマガジンさんに取材をしていただきました 

トークセン・ビハーラの折田

【取材】カゴシマガジンさんに取材をしていただきました

鹿児島市の鴨池でひっそりと営業しているトークセン・ビハーラ。ありがたいことに、なんと取材をしていただけるということに。カゴシマガジンは「シナプス」さんの運営するサイトで、鹿児島のプロバイダの会社さんです。鹿児島市内の人とかシナプスさんでインターネットしてる人は多いはず。その記事は下記になります。

また、今回は3店舗紹介とのことで他に私もよく行くタイ古式マッサージのお店「I-PEACE」さんとオイルマッサージの「ゆじゅ」さんも取材を受けられてました。私はこの2店舗にも良く行くのでどちらもめっちゃお勧めなのです!どちらもこだわり抜いたお店ですよ〜!

I-PEACEさん

私は巨体なので、セラピストさんから見ればなかなか芯まで効かせる施術は難しい・・しかしI-PEACEさんはガツンと効かせてくれます。確かな技術の積み重ねが体重差をものともしないのだなといつも勉強させていただいてます。ヨガも学べるので心も整えたい方は是非!

http://www.tenmonkan-este.com/

ゆじゅさん

私はオイルマッサージも大好きで数多く受けてきました。このゆじゅさんの技術の凄さは体験したらわかります。正直他のところとは一味違います。圧や流し方、ホールド感が段違いです。接客も非常に高く、安心できます。心と身体の疲れている方はゆじゅさんに是非!

http://yuj.link/

トークセン・ビハーラにおいてトークセンは昔も今も、これからもトークセンはNo. 1のメニューであると思います。では私はトークセンばかりか?というと個人で受ける際にはオイルや足つぼ、ストレッチ系のタイ式などが多かったりします。

トークセンスクールをしている兼ね合いもあり、トークセンを受けるとなんだか先生モードになってしまうのです・・職業病かも知れませんね(笑)なので余計なことを考えない施術を受ける傾向にあります。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから