【ジャプセン】雪は冷たい?いや痛いです〜その2〜【研修6回目】

【ジャプセン】雪は冷たい?いや痛いです〜その2〜【研修6回目】

さて、昨日痛飲してしまった僕はまたもや反省しきり・・いかんいかん!(つД-`)鹿児島に帰ったらトレーニング再開しますからお許しを|д・) ソォーッ…

という事でめちゃくちゃ寒いからホテルでしっかりと復習する事にしました( ´ ▽ ` )

僕は物覚えが悪いので動画見ながら話を書き起こしながら図に纏めないと覚えられないオンボロ勘ピューターなのです・・

しかしジックリと時間をとってまとめられたのでかなり復習できました。やはりジャップセンというだけあってセンありきなんですよね、ホント。

ここの意識がないと単なるマッサージだし、気持ちいいだけ。気持ち良く、身体が変わる。その為にはセン理論は欠かせないのです(`・ω・´)

今は体力もあって色んなタイ式を楽しめるけれど、年を取ったらどうだろうか?と思うものもある。それらはいずれ手放す時がやつまで来るような気もします・・

でも、故ダオ先生のように生涯現役でやる為にはトークセン、ジャプセンはいいと思うんですよね!ホント・・

生徒さんもタイ式の独特な理論のセンに関してはわかりにくいみたい。これはレッスンの中にお絵描きタイムを作って意識してもらおうかな?メモっておこう_φ(・_・

寒すぎて顔が痛い!

夕方からは札幌SALAにてトークセン施術を受けました!

札幌SALA!僕のトークセンはココから始まった!

向かう途中寒過ぎて顔が痛い!坊主頭から熱が抜けていくのがわかります(笑)

このところお客さまが多いので、かなり体にガタがきだしてる|д・) ソォーッ…

トークセンのお陰で体調管理がばっちし!じーぶちょー、ありがとうございます!毎月受けてるから体調が整う事、整う事!!

色々お話をさせていただいてありがたし。今後にも繋がるのでこのタイミングでお話しできてよかったです。

夜は前々から行きたいと思っていた隠口さんに出陣!

こもりく(隠口)

011-242-3402

https://maps.app.goo.gl/DYwfFRCs8FUdxzo27?g_st=ic

個人的に店内にジャズの流れる店は、自信を持っている!という考えがあるので入ったらココは美味いはず!と確信(笑)

いやーサイコー!!

どれもコレも美味しいー!

明日への活力が湧いてきました!

明日はジャプセン講習きばります!

明日へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから