【振動即睡眠】トークセンで夢の中にテイク・オフ!

トークセン・ビハーラのトークセン達

【振動即睡眠】トークセンで夢の中にテイク・オフ!

全身のだるさを訴えて来られる方は、全身のトータルケアに打って付けのトークセンを受けられる方が多いです。タイ北部に伝わる木槌療法のトークセン、振動が身体の奥底に浸透して疲れを掘り起こしていきます。寝ても撮れない疲れやダルさ、全身の倦怠感にお勧めしています。そんなトークセンは下記をご覧ください。

☆父と母を救ったトークセン☆

父と母は働き続けてきた結果、体はボロボロになりました。どこが痛いか?ではなく、痛くない場所はどこか?と言ったように、痛まない場所を探す方が早かったりします。仕事を引退した今も絶え間なく体は痛み、寝ても疲れは取れません。年齢もあるのかも知れません。

トークセンは木槌の打撃で瞬間的に振動を送り込むやり方になるので、身体の凝りが強い方や筋肉のあまりない方。ご年配の方にも好評です。父と母はトークセンを受けると施術の間もグーグー寝ていますが、施術を受けた日の夜はグッスリと眠れるようです。眠れるというのは良いこと。漸く親孝行の真似事ができて嬉しいです。トークセンってどんな感じなんだろう?そんな人には下記の動画をどうぞ!

トークセンの良さは受けてみるのが1番です。リラクゼーションであり、古の時代から伝わる伝統療法であり、貴方を救う福音なのかも知れません。半分寝て、半分起きて・・半眠半覚の揺蕩う感覚をぜひお試しくださいね〜♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る