【2024タイ古式修行記】ラストの日〜また来るね、チェンマイ〜

最高の日々、必ずまたチェンマイ来るからね

チェンマイ修行ラスト21日目!本日がラストになります。皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です

この記事はこの日記はバンコクのスワンプナーム空港の中で書いてます。なんかもう胸がいっぱいですよ(´╥ω╥`)

今回チェンマイでたくさんの学びを得ることができました・・

Dr.サワット先生から【メディカルグアシャ】【メディカルトークセン】を( ´ ▽ ` )

Dr.ホン先生からメディカルジャプセン入門編の【風の門(エナジーゲート)】を( ´ ▽ ` )

とても学びは濃くて、そして今までの学びとリンクする素晴らしき機会でした。学びに来て良かった〜!特に風の門(エナジーゲート)のレッスンではたくさんの仲間ができ、トークセンもさせていただきました!

県外への施術会のお誘いや講習会のお誘いなどお仕事にも繋がりそうですし、何より櫻井式トークセンの良さを知ってもらえた!僕がやれば僕なりの解釈の櫻井式トークセンなので、【折田式トークセン】にはなるんだけれど、僕の師匠は札幌SALAの櫻井先生なので。トークセンってめっちゃ気持ちいいんだよ!って知ってもらえて嬉しかった( ºωº Ξ ºωº )

なんかね、こちらで「トークセンは痛かった」とか「青タンできた」とか聞きまして。誰がそんな酷いトークセンしてるの?って思ったりしました。古からの伝統は守りつつも、知識と技術のアップデートはしたいよね。ホント・・

そしてやはり医師から学ぶという素晴らしい機会を逃さなくて良かった。誘ってくださったケンさん、ありがとうございますm(_ _)m

コロナ禍では全てが分断されていましたね。ようやく来られた分だけ大きくハッチャけてしまいました(笑)ほとんど毎日が学びの日々で、遊ぶ時間もあまりなく・・???

今度はゆっくりしたいけれど、きっとまた詰め込むだろうな|ω・`)

ありがとう、ケンさん!

今回もの凄くお世話になったのはケーハーブのケンさん!商品の仕入れではいつもお世話になってましたし、ネットでの仕事のお付き合いはしてても、実際にお会いできたのは初めて!

ラッキー寺やシャーマン訪問、SALA寺院にドイステープ、ガネーシャミュージアム・・学びの合間に色んなところに連れて行っていただきました(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

最初から最後までお世話になってしまいまして、ラストも空港まで送っていただいちゃいました

きっとこれからもお世話になっちゃうと思うので、よろしくお願いしますねm(_ _)m

次は11月のロイクラトン参加とメディカルジャプセンを狙う!

次に考えているのは11月のロイクラトン参加、及びメディカルジャプセンの受講です。これは気合いが今から入っちゃいます!昨日一昨日と少し見学させていただいたんですが、これがまた涎もの!!今回の風の門の参加者はほぼ全員がアドバンスコースのジャプセンの受講希望だそうですよ。そりゃそーだ(笑)少し見学させてもらってるけど、マジで帰国を伸ばしたくなりましたね(`・ω・´)

チェンマイ修行総括は後日ゆっくりと長文ブログにしますので、少しだけお待ちくださいね!

日本時間の3/14の朝の8時に福岡空港に到着、お昼過ぎには鹿児島に帰ってのんびりしてると思います。まあ、既に15日からたくさんのご予約をいただいているんすけどね( ´ ▽ ` )

皆さまありがとうございます|д・) ソォーッ…

これにて2024.2/21〜3/13のチェンマイ修行は終了です。毎日読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後ともブログは更新していきますのでよろしくお願いします!

また来るね、チェンマイ。チェンマイで出会った最高の人たち、またね!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから