【2024タイ古式修行記】番外編7〜Dr.サワット先生のメディカル治療〜

Dr.サワット先生のメディカルの治療を味わうの巻

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です。チェンマイ修行20日目!明日には帰国ですわぁ。゚(PД`q*)゚。やだよぉ〜

とは言えやることもやらないと帰国したら怒られるのでチェンマイでも仕事モードに切り替えていきますぞ(`・ω・´)

折田式トークセンのテキスト作成に、シップセンのテキスト作成。その他風の門の資料まとめなどやることだらけ!この3日間は仕事モードで気張りましたよ|ω・`)

日中はゲストハウスからケーハーブに移動して人の目がある中でテキスト作り。この3日間は缶詰めでしたよ(笑)

そして今日はDr.サワット先生のメディカル治療を受けます!待ってました〜!連日の学びで腰に来てました|д・) ソォーッ…

あまり整形外科にいい思いはなくて(個人的感想です)

腰が痛いと整形外科に行くも痛み止めと湿布だけで・・って事を繰り返した結果、整形外科に疑問を持ってしまった僕・・まあ、それ程腰痛ってなかなか解消しないんですよね

タイのメディカルの治療ならば、きっと素晴らしい治療が受けられるはず!!ウキウキしながらDr.サワットを待つのでした

コレよ〜コレコレ!コレなのよ〜!

連日の作業で腰に来ていた僕にガツンと治療してくれました。さすが現役医師、凄いっすよ・・僕の体をガツンと治療してくださいましたので、日本に元気に帰れちゃう!!

サワット先生、ありがとうございました!また学びに来ますからね〜!

チェンマイラストナイトはケンさんご夫妻とタマキングご夫妻とお食事に

ものすごく楽しかったチェンマイ修行もおしまい。明日には日本に帰らなくちゃいけない。もちろん日本で首を長くして待っててくださるお客さまがたくさんいてありがたくて・・

でも、なんか寂しさも凄くあって・・まだまだ学びたい気持ちと、の本に帰りたい気持ちも。なんか変な感じですね・・

いろんな思い出を話しながらまたチェンマイで会おうと約束しました。きっとこれからもご縁は続いていくでしょう( ´ ▽ ` )

ゲストハウスに戻って明日の帰国の準備をしているとこの3週間がバーっと頭に浮かんできて、また必ずチェンマイに行くぜ!と気持ちを新たにして荷造りするのでした〜

明日に続く

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから