【トークセン】お祓い系トークセンがチェンマイより来る

浄化に特化したトークセン

【トークセン】チェンマイよりお祓い系特化のトークセンがご縁で繋がってやってきた

チェンマイに行きたくてウズウズしているトークセン・ビハーラの店主、折田。チェンマイについて調べているとオンスクール関係からとある方を見つけた。ケンさん。チェンマイにお住みの日本人の方で、オンスクールの日本を担当している模様。英語も不安な私としてはありがたい。サイトを見ていると私の心のセンサーにビンビン響くアイテムを見つけた。そう、トークセンだ。しかも、これは「お祓い系」のようだ。

[浄化]トークセンは体からバッドエナジーを抜き、空間を浄化すると言われている

トークセンは施術の際に身体にこもったバッドエナジーを抜くとされ、コンコンという音が空間を浄化すると言われています。元々お祓いに近い、スピリチュアル寄りな道具。我が師の桜井先生がある意味マッサージの道具として世に広めたと言っても良いのではないでしょうか。

話が逸れました。トークセン自体がスピリチュアルな道具でもあるので、基本的にそのような効果は発揮するのですが、ケンさんの作り出すトークセン達はちょっと違う。私のセンサーにビンビン来るのです。このトークセンは「お祓い系トークセンだ!」

そして出会いました。ケンさんがチェンマイ市内で地域に長年育って来たタマリンドの木からトークセンを作るとの事。これはもう運命だ!タイの技術でお金を稼がせていただいて、たくさんの方に健康をお届けできている。

【バイヤーのケンさん】トークセンを載せるカントークやプラクルアンも!ケンさんは凄腕バイヤー!

Instagramからケンさんに連絡した私はトークセンの購入を希望。現在製作中(連絡当時)という事でワクワクしました。チェンマイから400キロも離れた寺院のシャーマンに祈祷もしていただくということでそんなことまでするのか!と驚きました。

実際に届いて私自身をトークセンでセルフケアで打ってみたのですが、これがまた凄い!ビリビリとエネルギーが流れ込んでくるようです。

タイのお守りプラクルアンも無事に手元に。今後はこれを首からぶら下げて施術を行うことにします。これで一安心です。

[道具作成のケンさん]どうしても気になるトークセンのリム、なんとケンさん作成のものだった

トークセン購入を決めた私ですが、どうにも気になるトークセンのリムがありました。コイツはヤバい、コレは欲しい。ケンさんに相談すると譲って頂けることに。なんとケンさんの自作のものだったのです。足つぼ用にも使えるとの事ですが、私はコレを足つぼには・・やはりトークセンとして活用したい。このリムで楽になる人がたくさんいる。特に感情が不安定な方には効くはず。

[スピ系?]折田さんってそっち系わかる人なんですか?

ケンさんから「折田さんってそっち系が見えたりできる人系ですか?」と聞かれて驚きました。たまーにそうなったりもするんですが、基本は零感。しかし私が気になったそれは「そっち系」だったのです。多分私が必要としているから目に留まったのではないかと思います。

足つぼ用も専用の「魔除け系」の足つぼ棒を購入することが出来ました。これはもう足裏に溜まった老廃物から、見えない何かやら根こそぎ取れそうです。大満足です!

[本領発揮!]タイパンツから何からバイヤーケンさんにお任せ!

私は7周年記念キャンペーンに向けてタイパンツもケンさんにお願いしてガッツリと購入。もうケンさんに甘えっぱなし。なんでもケンさんは日本への国際郵便の金額が2021年度のチェンマイ3位!なのだそう。凄いぞ、バイヤーケンさん!そんな凄腕バイヤーのケンさんのサイトはこちら!

https://instabio.cc/3092605GhFIA9

【今後の展開は】いろんな計画を考えてます

今後トークセン・ビハーラの展開としていろんなものを考えています。ケンさんにもご協力をいただいて鹿児島の皆さまにご提供していけたらと思っています。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから