サロンご近所探訪〜にくと、パン。〜

にくと、パン。さんです。

【にくと、パン。】黒毛和牛でハンバーガーって最高かよ!!

サロンのある鴨池2丁目から徒歩で10分、肉好き、バーガー好きには天国のようなお店があります。お店の名前は「にくと、パン。」なんとも清々しいストレートな名前。自信が伺えます。少し路地に入ったところにありますが、すぐ見つかるでしょう。人気店なので時間には余裕を持って行かれてください。

・ジューシー&デリシャス&ヘブン…

コロナ禍ということもあり、店内には人数制限があるので外に並ぶこともありますが、何の問題もなし。大人しく待ちましょう。2022.2現在ハンバーガーは朝の時間帯(9:30〜14:00)のみのようですよ。

順番が来たら店内へ!店内に漂う蠱惑的なお肉の香り♪耳に届く肉の焼ける音♫期待は高まりまくりです!

私はこの時は「黒毛和牛ハンバーガーテリマヨ白バンズ」と「国産バナナシェイク」にしました。これ、私の個人的お薦めなんですが、是非この国産バナナシェイクを是非!是非!!お試しください。めっちゃ美味しいですから。

袋のイラストかわいい!

・肉の味がしっかりと!バンズはふわふわ!

ウキウキしながら帰宅して、オープン!すると一気に部屋に広がる美味しそうな香り♪かぶりつくと・・美味い!!お肉のジューシーさとテリマヨの甘辛な感じがたまりません!箸休めにポテトを食べるとほどよい塩っぱさでまたバーガーを食べたくなります。ここに永久機関が誕生します。

バナナシェイクは濃厚で美味しい!ポテトと一緒に飲むとあっという間になくなっていきます。ご馳走様様でした!

・サンドイッチも美味しいよ!餃子も気になる

毎回どうしてもハンバーガーに行ってしまう私なのですが、サンドイッチももちろん旨し!今度は餃子も食べたいんですよね。

トークセン・ビハーラにお越しの皆さま、もしご興味があれば是非「にくと、パン。」さんに行かれてみてくださいね。間違いなく大満足ですよ〜!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから