【優しさ&思いやり】Restさんでタイ古式マッサージ受けてきました!

【優しさ&思いやり】Restさんでタイ古式マッサージ受けてきました!

本日は出水に腱引き研修に行って参りました。診断士術師コースは着々と進んでいます。まだ先は長いけど・・(笑)さて、今回は出水にてタイ古式マッサージを受けてきたのでそのレポートをお送りしたいと思います。私は巨体なのでなかなかマッサージを受けるのが難しい・・セラピストさんのことを考えてしまうので「俺みたいなデカい奴はやりたくないだろうなぁ」と思ってしまう。鹿児島は特に女性セラピストばかりですしね。そんな鹿児島のタイ古式マッサージ界に燦然とデビューしたのがRestの松山君です。サイトは下記になります。

http://remremon.com/

さて、出水で腱引きを学んだ後にRestさんに向かいました。Restさんはすみとカフェさんの2階にあり、基本金曜日に開店しています。予約した方が無難なのでお早めが良いかと。

ちなみに、すみとカフェさんのサイトはこちら!

https://izumi-kagoshima.wixsite.com/sumitocafe

時間になるまでコーヒーとケーキをいただいていたんですが、美味しい♪癒される前にすでに癒されました。店内は優しい雰囲気で、学んだ後の煮えたつ脳みそがあっという間に落ち着きました。接客も丁寧で好感触!!こういうおしゃれカフェが近所にあれば入り浸るのですが・・ちなみにテイクアウトも可能です。私は施術後にテイクアウトでコーヒーとケーキをお持ち帰りしました。

Restのオーナーの松山君は熱心に講習会に参加されています。技術の向上の姿勢はもちろんですが、施術に「優しさ」と「思いやり」が溢れているのです!受けたらわかる、丁寧さ、そして思いやり。

画像を見ていただけるとわかるのですが、イケメンで優しい、真面目とか付け入る隙がカケラもありません(笑)サロンをオープンして1年しかたたないのに既に風格があります。私は彼に何度か施術した事あるのですが・・自分がオープンして1年の頃あんなに余裕持ってできていただろうか?いや無理ですわ・・

☆施術には優しさと思いやりが溢れている☆

施術を受けると皆さんわかると思うのですが、そのセラピストの性格ってでます。私みたいにガサツな人間は別として、松山君の施術はファーストタッチから非常に優しいです。これがとても大切で、すでに解明されていますが、優しいタッチはオキシトシンやセロトニンの放出を促す為に鎮痛効果や副交感神経優位になっていくので必須なのです。なのでファーストタッチをいかに行うかは我々セラピストは腐心する訳です。

特にオキシトシンは女性に多く放出される傾向があります。実験データによると恋人同士のキスの場合男性はオキシトシンは26パーセント上がるのに対して女性は324パーセントにものぼります。男は1.2倍、女性は3.24倍!男って(笑)

出水にお住まいの方、是非Restの松山君のタイ古式マッサージを受けてみてください。癒しと安らぎに包まれて、美味しいコーヒーとケーキを食べて身も心も癒されますよ〜!

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る