【加入】otonariアンバサダーになりました

【加入】otonariアンバサダーになりました

皆さんotonariってアプリ知ってますか?簡単に説明すると、アプリをダウンロードして、登録してる店舗でお菓子や日用品などのサンプル品が、完全無償で来店されたお客さんに配られます。otonariは、アプリ利用者が飲食店や美容院などに足を運ぶことで、欲しかった日用品が無料サンプルという形でもらえるおトクなサービス。 

取り敢えず皆さんが好きなポッキーを登録してみました。トークセン・ビハーラに来られたらアプリをダウンロードしてお菓子をもらってくださいね。簡単なのであっという間にダウンロードできます。

☆知ってもらうのがマーケティング☆

CMとか皆さんみますか?飛ばしてしまう方も多いかも。私も大体飛ばします。すると企業としては大きなお金をかけても宣伝できなくて困るわけです。そこでこのようなサービスが出てきたのでしょう。食べてもらう、体験して貰えば、気に入ってくれたならお金を出して買ってくれる!

なかなか大胆だな!というサービスだと思いました。まあ、お客さま方は細かなことは気にせずにダウンロードしてお菓子をもらっちゃってください。商品はその時によって変わりますからお楽しみにね~!

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る