【明日が更に】トークセンは翌日の爽快感が素晴らしい!

【明日が更に】トークセンは翌日の爽快感が素晴らしい!

今回の感想は身内で恐縮なのですが、私の母です。多分鹿児島で最もトークセン受けてるのはうちの母でしょう。コレからも記録は更新していく筈です(笑)母曰くその時も気持ちいいけれど、次の日の爽快感が素晴らしい!との事。私もコレはお客さまからよく聞くのです。

https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12411047509.html?frm=theme

トークセンは身体の中にあるとされているセンを刺激していくタイ伝統の木槌療法です。身体の中の滞りを取り去り、流れを正常に戻していきます。という事はその時よりも、正常化してしばらく経った後の次の日の方がスッキリ!している訳です。

私も師匠にトークセンを受けるとその時ももちろん心地よいし楽になるのですが、その後の体の動きが全然違います。気がつかないうちに小走りで移動していたり。よっこいしょと声かけをしないでいたり。疲れても早めに体が楽になっていったりします。

トークセン・ビハーラ/施術風景

トークセンは人間が元々持っている「体を治そうとする力」を引き出すための手段だと思っています。なのでトークセンで良くなるという事はトークセンのお陰ではなく、皆さまのお身体が勝手に治しただけなのです。私はそんな縁の下の力持ちのトークセンが大好きなんです。

よく「ゴッドハンド」と呼ばれる方がいますが、実におこがましいと考えます。主たるはセラピストではなく、皆さまなのです。私は皆さまの傍に寄り添える、そんなセラピストを目指して日々精進しています。

「身体の中のセン?何それ?」そんな方は是非一度トークセンを受けに来られてみてくださいね。きっと面白いですよ〜!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る