【新しい】温かい土曜日でした【スタート】

トークセン・ビハーラ/セン

【新しい】温かい土曜日でした【スタート】

4月3日、ファミリーマート鴨池2丁目店さまの改装も終わりまして、我がトークセン・ビハーラも営業再開です。まず最初にしたことは・・掃除から。工事の埃がめちゃくちゃ入り込んでまして、春の陽気で汗をかきながら掃除でした。コロナ禍で掃除はこまめにしてるのですが、これには参った。床を綺麗に拭き掃除して汗だくに。痩せそうですよ!

春だから?お疲れの方が多いのか5.6日はご予約で埋まってしまいました。ありがたいお話です。「よくわからないけれど、体が痛い」と言うようなよくわからない不定愁訴的な方が多いようです。トークセンで全身に振動を送り込んで血流改善をすると身体は自然と楽になろうとします。自身の持つ回復力を引き出せるのが良いのだと思います。

「経絡が可視化できた」

ハーバード大学の研究で経絡の可視化に成功したようです。これは私的にはものすごい事でして、「理論として確立していても実証が取れない」なんてあやふやな存在から一気に科学的なものへと変貌を遂げた訳で、私は一日中興奮していました。経絡が可視化できたと言うことはセンも出来る。むしろあると考えていい。

日々の施術に経絡の理論を取り入れてはいますが、目に見えたことで更に学びが深められそうな予感です。これからの研究に期待しています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る