【春の陽気】5.6日は予約満了です【心地よし】

トークセン・ビハーラ/施術風景2

【春の陽気】5.6日は予約満了です【心地よし】

鹿児島にも一気に春がやってまいりました!春の陽気でぽっかぽか!春の陽気に誘われてトークセン受けたくなったのか、5.6日は予約満了となりました。ありがとうございます♪

トークセンの施術はタイ式体質診断によると「水」に効果的な施術となります。これは血液やら液体のものを指す訳です。体液の滞りなどに特に有効とされています。

血液やらリンパ液、滞っている箇所の流れを元に戻し、人間の持つ「自己治癒力」を十分に働かそうとしてくれます。何だかわからないけど怠いなど、病院に行っても問題ないと言われてしまう不定愁訴や未病などの方はトークセンで血流改善してスッキリを狙うのが良いでしょう。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

☆タイ式体質診断とは?

タイの仏暦を元に算定するタイの体質診断法のことです。火・水・風・土に分かれ、それぞれ入り混じることもあります。

私は「火×火」なので寒さに弱いし、暑さに弱いしと言う男です(笑)同じ体質の子が夏にエアコンで寒いからと温活したら鼻血が出てしまい、話を聞いて体質を出したら同じだったので体から熱を抜くタイハーブをお勧めしたら昨年の夏は気持ち良く過ごせたのだそう。

今後はなるべくお客様の体質に合わせたタイハーブティーなどお出ししていけたらと思うのですが、準備が間に合わない・・なるべく早い段階で皆さまに楽しんでいただけるようにしますね。

新生活が始まってお疲れ気味の貴方、是非トークセン・ビハーラでトークセン受けてみてくださいね♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから