【今月だけ】日曜日も営業しています!

チネイザン(タイ式デトックスマッサージ)

【今月だけ】日曜日も営業しています!

今月は特別に日曜日も営業しています。年末年始の暴飲暴食がたたり、体調崩してる方が多いためです。今月はホットペッパービューティーさんの方にも記載されていますが、チネイザンがキャンペーン価格にてご奉仕中です。

・チネイザンとは?

チネイザンとはタイ式内臓デトックスマッサージ・・体では内臓に感情が宿るとされています。例えば肝臓は怒りであるとか、腎臓は恐怖や恐れであるとかです。つまり対応する臓器が凝り固まっているときに、その感情がそこに留まっているとされています。チネイザンの施術を受けると不思議体験をされる方もいたりするのは、感情が解放されるからでしょうか?

・店主の私の不思議体験とは?

私がチネイザンを学んだ時に受けた不思議体験は、不思議な夢を見たことです。チネイザンを受けている最中にも、なぜか怒りの感情が湧き上がってきました。清水先生のことが非常に腹が立ってきたのです。訳がわからない…そう思った私は不思議に思っていました。その日の夜はさらに不思議な夢を見ることになるのです。清水先生と2人でどこか山奥の神社に参拝し、帰り道がわからないとウロウロウロウロしてる夢です。なんだったのだろうか?

・お客様の不思議体験は

とあるお客様は、チネイザンの施術を受けた後にとあるテレビのニュースを見て涙が止まらなくなったそうです。昔なくした家族のことを思い出して、涙が止まらなかったのだそうです。もうその感情については、けじめがついていると思っていたと言っていたのですが…悲しくて悲しくて…涙が止まらなかったそうです。

他にも肝臓がすごく張っている方がいて、感情の解放した後に…帰宅したら大層な夫婦喧嘩をしたそうです。灰皿も飛び交ったそうで…その時に旦那さんが驚いてなんで今日はそんなに怒っているんだ?と聞くとチネイザンの施術を受けた旨を伝えたそうです。

怒りが解放されたからか、新たな怒りを溜め込むことができなかったのだと思います。結果としては、旦那さんが今後はよく話をして嫌な事は嫌だと伝えて欲しいと言うことで雨降って地が固まるを体現したそうです。

・今月はチネイザン120分コース10000円→6000円

今月だけのスペシャルプライス、残るはあと2週間だけです。この機会に受けてみてはいかがでしょうか?ホットペッパービューティーさんの方からご予約をお待ちしております。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 050-3700-1977(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る