【伝承と継承】札幌SALAジャプセン11ヶ月連続講座最終回!〜その1〜

長かった講座も今回がラストなんです

あれ?もう一年も経っちゃったの!?と驚いてしまいました・・一年近くにわたる長き学びを決意したのは2022年の2月のこと。8月から学び出して、あっという間に・・これはボヤボヤしてるとヤバいぜ!気合いを入れ直さなきゃ!

これでもう暫くは札幌には来ないだろうなぁ・・そう思いながら乗り込んだ飛行機、そう思うと感慨深いです。

ラストは鹿児島〜羽田〜新千歳。11ヶ月の間には中部国際空港やら伊丹やらを乗り継ぐことも。色んな空港が見れて楽しかったです!

今後は関西国際空港からベドジェットでチェンマイに行くことが増えそう!直通便よありがとう!

そんなことを夢想しながら羽田経由で新千歳空港に。機内では万感の思いで動画の復習をしていました。

札幌市内に着いたのは16時過ぎ、今回は新めのホテルでちょっぴりお高めのホテルにしました。

クインテッサ札幌すすきの63 relax &spa

https://maps.app.goo.gl/rPoZvrhqmjXzV7vi7?g_st=ic

ホテルで少し休憩したら11ヶ月の間僕を楽しませてくれたススキノの街に!

繰り出したのはこちら!

メシサカバトム家

https://maps.app.goo.gl/US62hNDaT8QqxxV9A?g_st=ic

新しいお店の開拓よりも、満足したお店に行くことを決めたのでした。

うーん、ジビエうまぁーい!次はいつ食べられるかなぁ?ワニとアナグマを食べました!美味しいわ!

ホテルに戻った僕は動画をしっかりと見直して明日に備えるのでした

次回へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから