【カルサイトークセン】Mさん体験記〜リセット&デトックス〜

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

リピーターのMさんにカルサイトークセンのモニター様になっていただきました

カルサイトークセンの体験記、2人目は以前からリピーター様になってくださっているMさんです!

Mさんは現在妊活中でしてその一環でトークセン・ビハーラにも来てくださってます。内臓・子宮に特化したカルサイトークセンがお役に立てるのでは?と思いモニター様になっていただきました。

その体験記を書いていただいたのでご紹介いたしますね。

カルサイトークセン1回目

おはようございます

先日はカルサイトークセンありがとうございました

感じた身体の変化の報告です!

・施術当日感じていた頭痛が、帰る頃は全くなくなっていました。

・夜はすごく性欲を感じました。笑

今までプラノバールを服用している時は全くそういう気持ちになれなかったので驚きでした。

・眠りにつくのが早く爆睡でした。

・毎朝バナナ状の快便だけれども沈んでなかなか浮くことはないのですが、施術翌朝の便が浮いていました。

・翌日は素人目線ですが触ってお腹がふわふわしているように感じました。

引き続き様子をみます!

カルサイトークセン2回目

こんにちは

先日はありがとうございました。施術後の報告です!!

施術日は睡魔がすごくて早々に寝ました!!力が抜けた感じで爆睡でした。性欲どころじゃなかったです(笑)

お腹全体が空っぽという感じがすごくわかります

翌日から数日間、腹部がすっきりした感じがしています。見た目も、やわらかいのにスッキリした状態を保てています。

あとはメンタルかな…とても穏やかに過ごせています!!

オン先生のトークセン・ビハーラの折田へのカルサイトークセンの指導の様子

カルサイトークセンとは

私がカルサイトークセンの受講&ティーチャー資格を取得した理由については下記のブログをご覧ください。

カルサイトークセンは現代女性の悩みに特化したトークセンとも言えると思います。

「いつものトークセンとどう違うの?」

そのように聞かれることも多いです。それぞれいい点がたくさんあるのですが、お客様からの感想にピッタリなものがありましたのでご紹介します。

「いつものトークセン(櫻井式)は頑張る前に受けたい。今から頑張らなきゃ!って時に受ける。

カルサイトークセンは頑張った後にリセット&デトックスで受けたい。頑張った後にスッキリしたい」

まさにそれだ!と思いました。

頑張る前のエネルギーチャージ→櫻井式トークセン

頑張った後のリセット&デトックス→カルサイトークセン

女性の為のカルサイトークセン

カルサイトークセンの期待できる効果としては・・ED 、前立腺肥大 、前立腺炎 、便秘 、腰痛 、痔 、消化不良 、エネルギー不足 、血液循環やリンパの流れ促進、ホルモンバランス、更年期障害の緩和、生理不順、生理痛などに効果的とされています。

特に要チェックなのは、女性ホルモンのバランスを整えて、リンパの流れを良くすることで女性特有の悩みが緩和されるとされていること。

妊活中に性欲が高まるのは良いこと!子宮が血流改善されたので気分も高まったのか!?ですね。

カルサイトークセンは婦人科系のトラブル、いわゆる女性のお悩みというものにはほとんど対応していると思います。

今月からスタートの【女性の為のカルサイトークセン】是非お試しください!

トークセン等の施術のご予約は下記よりどうぞ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから