【カルサイトークセン】Sさん体験記〜溜め込んだモノを思いっきりデトックスしたら?〜

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

リピーターのSさんに女性の為のカルサイトークセンのモニター様になっていただきました

カルサイトークセンの体験記、3人目は以前からリピーター様になってくださっているSさんです。

とても真面目で頑張り屋さんのSさん、頑張りすぎて体も心もグッタリしてしまう事もしばしば。

ここは体と心のデトックスをしてみてはどうだろう?そう思ってモニター様になっていたいだいて体験していただきました。

カルサイトークセン1回目

施術後はスッキリしました。疲れが溜まっていたのか、翌日頭痛からがあり、体調不良となりましたが、数日後には便通も良くなりスッキリ軽くなりました。また、日常的に脚のダルさがあるのですが、脚が軽くなった感じがしました。

カルサイトークセン2回目

前回のことを伝え、強度を調整して頂きました。

施術後は前回より特にお腹周りが軽くなりフラットに感じました!確かに2回目の方が効果が大きく感じられたと思います。

事前にどのような体位があるか教えてくださり、体位を変える際も一言くださったため特に不安もなく施術を受けやすかったです。

お腹に繋がる【セン】を実際にトークセンで叩いてくださっているオン先生の写真

ありがとうございました。

カルサイトークセンとは

私がカルサイトークセンの受講&ティーチャー資格を取得した理由については下記のブログをご覧ください。

カルサイトークセンは現代女性の悩みに特化したトークセンとも言えると思います。

リセット&デトックスがカルサイトークセンの特徴ですが、今回は1回目にそれが強くですぎてしまった模様・・ご迷惑をお掛けしてしまいました。2回目は会話をしながら感覚をチェックしていただき、かなり調整して施術致しました。

施術前に青白かったお顔が、施術後にピンク色の血色の良いお顔に変わっていたのが印象的でした。

また、鼠蹊部周辺の施術も多い為にシッカリと声かけを行い施術致しました。私が男性というのもありますので少しでも安心して受けていただければと思った次第です。

オンスクールのトクカルサイのページより写真をお借りしました

トークセンの良さ、カルサイトークセンの良さ

S様は何度も櫻井式トークセンを受けてらっしゃいます。その上でお体に変化があったということはカルサイトークセンのデトックス力の高さを感じました。

あまりにも体調不良の度合いが大きい場合、櫻井式トークセンをまず受けて体調の底上げをしてからカルサイトークセンの方が良いでしょう。

今後ご来店される方には体調を見ながらご提案していけたらと思います。

トークセン等の施術のご予約は下記よりどうぞ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから