【誕生日】レベル45になりました

【誕生日】レベル45になりました

◯◯歳と書くと憂鬱になるお年頃になりましたのでしょこたんに倣ってレベル表記にします。

レベル45にレベルアップしました!

昨年はタイ古式マッサージサロン一本で独立という事で気を吐いて行動した結果、途中でガス欠になるという体たらく。誠に申し訳ないです。

2022年は現在挑戦している腱引きを最終過程まで終了し、公認腱引き師となること。また、チェンマイのオンスクールのトークセン・ティーチャーとなる事が目標です。

7月には奄美大島で開催予定のタイマッサージ全国合宿に参加を考えていますが、まだ予定が先すぎてなんとも言えないところです。

【今後の動き】

トークセン・ティーチャー取得後にサロンでのトークセン指導を開始します。オンスクールスタイルとなります。また、2名以上の参加者がいる場合県外への出張講習も承る予定です。専用ページはティーチャー取得後に掲載予定ですので、ご興味のある方はご覧くださいね。

レベル45になっても全力尽くして邁進します!皆さまよろしくお願い致します。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから