【遂に】DNMの学びをスタートです

【遂に】DNMの学びをスタートです

本日よりDNMの学びをスタートします。プライベートレッスンとの事で覚えの悪い私でも岩吉先生以外にはご迷惑をかけないので一安心です。予習としてブログにも色々書いてみましたが、調べるたびに深く広い人体の世界に怯んでいます。

☆お値段以上の価値がある!☆

DNMを学んだ方曰く「レッスン料より価値のある内容」との事です。その分難しいのではないか?着いていけるのだろうか?と心配しています。しかし手技についてはシンプルで理解しやすいとの事です。私も体験レッスンを受けましたが、複雑な手順というものはありませんでした。

しかしその手技の意味するものは非常に複雑でサイエンスに基づいていると感じています。手技は勿論ですが、最新のペインサイエンスを学ぶことの難しさ、そして受け入れる事の大切さを考えています。従来の理論とは異なり、皮神経にアプローチしているのですから。

☆学ぶ時には【空っぽの器】で行くべきだ☆

私のトークセンの師匠がトークセンを学んでいた際に言われた言葉があります。それは「空っぽの器できて欲しい」という事。

学ぶべきことが山のようにあり、伝えたいことが山のようにある。だから固定観念を捨て去り、素直に受け取って欲しい。学べば学ぶほどに理論武装します。それは己の自信となりますが、新しい知識への抵抗となることもあります。

既存の知識は取り敢えず横に置いておいて、教わる事を素直に受け取る。まずは受け取り、理解して、それからです。私は国家資格保有者ではありませんし、他の受講者に比べて知識の低さはどうしようもありません。ならば私にできるのは素直に受け取ること。それが1番です。

さあ、チャレンジのスタートです!頑張りますね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る