【月下美人】一夜限りの命だからこそ輝く美しさで・・

【月下美人】一夜限りの命だからこそ輝く美しさで・・

毎年たくさん咲いてくれる月下美人、今年も咲き出しました!昨夜は3輪の花が咲きました。これがまた暗闇で白く輝くようで美しい・・月下美人の花が咲くとすごく甘い香りがするんですよね。フラフラと近付いてしまいます。昨夜は友人とレイトショーの映画を見に行っていたのでタイミング良く見ることができました。よろしければご覧くださいませ♪

☆一夜限りの為に、生まれてきた☆

月下美人は夜になったら咲いて、朝になったら萎れています。一夜限りの命だからこそこんなに美しいのかも知れません。朝になるたびに萎れた月下美人を見るたびにもうちょっと咲いててくれたらなぁと思います。

花は咲きごろが決まっていますが、人間は違います。いつでもその気になれば咲き誇ることが出来ます。その為には日頃からのメンテナンスですよね。最近はメンテナンス目的で来店される方が多いです。悪くなる前に体を立て直す。大切な事です。

☆メンテナンスの頻度は?☆

よくトークセンはどのくらいのタイミングで受けにきたら良いですか?という質問をいただきます。皆さんのタイミングで・・と言いたいのですが、大体の皆さんが下記のようなタイミングで来店されています。

日常生活で痛みなどがあって仕事がし辛い(コルセットをつけているなど)→最初の3ヶ月は月に2回、4ヶ月目からは月に1回。

身体が疲れやすい、休日は寝てばかりいる→最初の1ヶ月は月2回、2ヶ月目からは月に1回。

普段は問題ないが、仕事が立て込むとキツくなる→お好みのタイミングで。

参考にもなりませんかね(笑)最初のうちはしっかりと!後はゆっくりとで大丈夫です。最初のうちは90分コースをお勧めしますが、2回目以降は60分でも何とか大丈夫です。

もう少しで梅雨が明けますが、体調整えて暑い夏を戦って行きましょう!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る