【次の世界】腱引き基本施術士上級スタート!

【次の世界】腱引き基本施術士上級スタート!

今回から腱引き基本施術士上級がスタートしました!急に難しくなった気がする(笑)必死についていくしかないですよね。今回は私だけではなく、入門したばかりの子も参加。有資格者なので、あっという間に伸びることでしょう。

腱引きについてはこちらの記事をご覧ください↓

上級からは足への施術が入って来ます。タイ式を行う私としては馴染みのある動きも多いので、親しみやすそう。問題はタイ式のリズムが染み付いているので少しゆっくりめな事?試験時間が30分なのでそれまでに一通り終わらないと原点になっちゃいますからね〜・・気をつけないと!画像は試験の時のもの。

☆片道2時間、往復4時間!☆

鹿児島市内から出水まで片道2時間弱くらい?毎回車内はカラオケ大会。B’zはかなり歌えるようになりました。感染対策の為基本的に車移動をしています。新幹線で30分というのはわかっちゃいるんですけれども、念には念を入れてね!

行きもですが、帰り道は必ず休憩&コーヒータイムを。行きはまだ気合い入ってるのでいいのですが、帰りは長時間の受講の後ですから念には念を入れて。よくここでコーヒー飲んで休憩してます。川の流れが素敵なんす・・

川の音を聞きながら、コーヒーをグビリ。ゆっくりと深呼吸して自然のパワーを取り込む。ひとしきり休憩したら再びハンドルを握って鹿児島市内に帰るのでした。あ、認定証もいただきました!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから