【ハーブ】ハーブパット作りを学びます

【ハーブ】ハーブパット作りを学びます

2日間のハーブテントサウナ講座を終えて、本日はハーブパット作りを学びます。ハーブパットというのはお腹に乗せて温めるホットパットの中にタイハーブを入れて作るものでして、冷え性の方には強い味方!なんです。冬はもちろんのこと、温活さんや妊活さんはお腹にのっけて温めまくりましょう!

今までは既製品を購入していたのですが、オリジナルで作れるようにするため学ぶことにしました。だって中身とかオリジナルで作ってみなさんのお役に立ちたいではないですか!物販としても良いアイテムになるのでは?と思ってます。

アイピロー

ハーブパット(首、肩)

ハーブパット(お腹、腰)

こんな感じでラインナップしてサロンで販売できたらなと思います。女子力の高い生地とか使ってみましょうかね?

ハーブパット

ホットブロック

ハーブボール

ハーブテントサウナ

今年の冬はトークセン・ビハーラは温活の理想郷になるやも知れません!もちろんタイ式の体質診断も行います。皆さんに合った施術やお茶などもアドバイスさせていただければ。

楽しみながら体質改善!その為にも学びを続けていきますので、お楽しみに!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る