【カルサイトークセン】Nさん体験記〜お腹ふかふかです!

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

【カルサイトークセン】Nさん体験記〜お腹ふかふかです!

リピーターのN様にカルサイトークセンを受けていただいて感想をいただきましたのでブログに掲載させていただきます。(許可済み)

カルサイトークセンの体験記6人目です!N様は真面目で頑張り屋さんの方です。毎日お仕事に精力的に動いてらっしゃいますが、生理痛や生理不順で結構お悩みのご様子でした。

いつものトークセンも生理痛をかなり改善してくれますが、カルサイトークセンは更に効くはず!とお勧めして受けていただきました。

1回目

カルサイトークセン、良かったです!受けた夜に、お腹ふかふかした状態をずっと触りながら感じてました

ルナルナ予定通りに生理が来ました

1日目、全く痛み無し!2日目は2回くらい生理痛があるくらいでイブを飲む必要もなし!頭痛も一切なしっ!

あと一回は試してみようと思って生理が終わる頃に予約を入れました!

2回目

昨日カルサイトークセン2回目を受けました。1回目は生理前に受けました。変化があるのか、意識的に身体の状態を観察してみました。

生理痛がいつもより軽減され、頭痛もなく、ダラダラと続く生理ではなくサクッと終わりが分かる感じでした。

生理後に2回目のカルサイトークセンを受け、1回目と同様、施術が終わったあとはお腹がふかふかした感覚でした。

翌日の今日も身体の調子は良かったです

カルサイトークセンとは?

私がカルサイトークセンの受講&ティーチャー資格を取得した理由については下記のブログをご覧ください。

カルサイトークセンは現代女性の悩みに特化したトークセンとも言えると思います。

カルサイトークセンの施術の中にタイ古式マッサージのジャプセンの腹部への技法も盛り込んで施術していますが、これが相性がよいです。

Aさんも最初は「ええっ!?」と驚いてましたが、すぐにお腹が緩んで変化するのを感じられたそうです。下半身からの血液やリンパは腹部に集中的に戻ってきて合流します。その為変わった!と感じやすいのでしょう。

腹部には全身の血液の60パーセントが集まっている

体の中に均等に血液がある訳ではなく、腹部に60パーセントが集中しています。そして脳に20パーセント。また、腹部の血液は4:1で静脈です。つまり帰ってきて処理待ちの血液です。

いかに血を巡らすか?戻りやすく出やすくするか?がポイントになるのですが、カルサイトークセンは腹部をメインにして丹念にコンコンと叩いていきます。

「お腹を冷やしちゃダメ」

これは昔からよく言われますが、解剖学の観点から見ると本当に正しい訳ですね。普段から座りっぱなしだったり、シャワーばかりで入浴しないなどするとどんどん冷え体質になります。

カルサイトークセンが冷えてる系女子の救世主になれる事を期待しています。

婦人科系のトラブル、いわゆる女性のお悩みというものにはほとんど対応していると思います。

今月からスタートの【女性の為のカルサイトークセン】是非お試しください!

トークセン等の施術のご予約は下記よりどうぞ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから