【ジャプセン】遂に雪国に慣れた薩摩の男【札幌研修】〜その3〜

【ジャプセン】遂に雪国に慣れた薩摩の男【札幌研修】〜その3〜

やって来ました、ジャプセン講習!この為に1ヶ月待っていた訳ですよ〜!

先月に比べてちょっと暖かい札幌、それでも鹿児島より寒いのにあまり寒く感じないのは何故だろう??|ω・`)

慣れもあるのでしょう!こんなに冬に北海道に来るなんて思ってなかったし(笑)

本日はうつ伏せのジャプセンです。うつ伏せはみんな大好き(・∀・)

見てるだけで気持ちよさそう・・その後僕もじーぶちょーから受けたんですが、意識を保つだけで必死でした・・

ところどころ記憶が飛んでまして・・いや〜派手な技が注目される中、地味ではあってもこんなに優しく、的確にセンを刺激したら変わるんです!

むしろ派手な技なんかいらん、これぞセン、これぞジャプセン!という手技でした。もちろん派手な動きを否定してる訳じゃありませんよ。僕だってそういうの大好き!ですし、学んでますから( ´ ▽ ` )

インスタ映えなどはしないでしょうし、地味でしょう。でも、効きます。ジャプセンはそれでいいんです、効いてくれればいい!

今回も素晴らしいジャプセンの伝授ありがとうございましたm(_ _)mしっかりと鹿児島で復習して己のものとして来ます!

ジャプセン講習の後は講習生で飲み会に行きました!ジビエのメシサカバトム家さんに行き、その後にちりとてちんにも!

あ!みちよ先生にサプライズで誕生日のケーキとプレゼントもいただいてしまい、ありがとうございます\(//∇//)\

濃い過ぎるトークセン話やタイ古式マッサージ話をお聞きして、楽しかったです!

今後の自分の動きを考えるのにもとても参考になりました。やはりまだまだ気張って学ばねばならない!(・∀・)やるぞ!

燃える気持ちと酔いで心地よくホテルで眠りにつくのでした。

明日へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから