【祝盃】T様、妊活成功おめでとうございます♪

【祝盃】T様、妊活成功おめでとうございます♪

チネイザンとよもぎ蒸しを定期的に受けて妊活を頑張ってらっしゃったT様から、無事に出産しました!と最高の報告いただきました!「生まれてたんかぁ〜い!」とツッコミつつも素敵な報告に涙腺が緩みました・・本当に、本当におめでとうございます♪その報告をいただいて、先ほどまで祝杯を上げにいってきました!なんと美味しいお酒!!許可を得まして、喜びのご報告をお見せいたします!

☆日々の積み重ねが実る☆

妊活は本当に大変で、お金はかかるし、手間もかかる。そして何より心が削られていきます。お医者さんの言うとおりにしても結果が出ない、検査結果に問題ない、何が足りない?どこがいけない?どんどん自分で自分を追い込んでしまうのです。そんな方々とお話をすると、心が締め付けられます。私にできることを、全力でサポートする。そこに注力していつも施術させていただいています。

☆日々の積み重ね、実る日まで歩み続けるのみ☆

私にできるのは施術やお話によるサポートのみ。主人公は来店されるお客様です。病院の診察をして、生活習慣を見直して、運動して、タイミング合わせて施術を受けて・・頭が下がります。私はそんな皆さまの傍でサポートをさせていただき、少しでもリラックスしていただけるようにしています。

今回T様が受けられた施術はチネイザンとよもぎ蒸しです。よろしければ下記をご覧ください。

☆チネイザン

☆おかま直伝よもぎ蒸し

これからも皆さまのお役に立てるように、より一層精進いたします。T様、本当におめでとうございます。楽しみながら子育て頑張ってくださいね♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから