本日4月8日でトークセン・ビハーラは6周年です

本日4月8日でトークセン・ビハーラは6周年です

本日4月8日でトークセン・ビハーラは6周年となります。ホットペッパーに掲載したのは半年前ですが、実は結構前からスタートしていたのでした。トークセンにこだわった6年間・・マニアックな事ですよ(笑)

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

知らなかったのですが、4月8日はお釈迦様の誕生日なのだとか!偶然にも程がある・・タイ古式マッサージは仏教の御仏の技・・ご縁に感謝致します。

初めてお迎えしたお客さまは今でも忘れられません。腰が痛くてコルセットをつけ、杖をついて来られました。2時間以上施術し、コルセットを外して帰られたお客さまは、それから1年近く通って来られました。遂にはコルセットの要らない状態となりました。そこから紹介の輪が広がって、サロンという形式を取り、自室で行っていたのを専用サロンへと移し、あれよあれよと今のように。全てはトークセンのお陰、皆さまのお陰。トークセンが皆さまのお役に立てている事に感謝致します。

6周年にここからの感謝を

さて、本日は6周年記念のお得なクーポンについてお知らせしたくてご連絡いたしました。タイ古式マッサージを愛してくださる皆さま方にトークセン・ビハーラよりの感謝の気持ちをお伝えしたく設定しました。感謝の気持ちを形にするには??と頭を捻り、単なる金額云々だけではなくて、施術という形で感謝を伝える事にしました。

☆トークセン・ビハーラ6周年記念キャンペーン☆

トークセン90分&タイ式小顔マッサージ&骨盤調整&タイパンツ1枚(3000円)プレゼント!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

盛り込み過ぎて長くなってすみません。大人気のトークセンと小顔マッサージ!

かわいいタイパンツプレゼント!

タイパンツは好きな柄を1枚お選びください。ゆったりとしてますので皆さん部屋着やパジャマとして使ったりされてます。体を締め付けないので冷え性の方にもお勧めなんですよ〜♪私はタイパンツ大好きで寝巻きにしてるのですが、来店された方がタイパンツ気に入ってくださって購入されたりしてました。ならばタイ古式マッサージ、トークセンを愛してくださる方々にお返ししたい!と思いまして、身を切って準備しました。限定20枚なので早い者勝ちです。無くなったら終了ですからお早めにどうぞ。

通常価格13000円を8000円で提供致します!もう2度とやれないと思います、このお値段!予算使いすぎで怒られてます・・

お申し込みはホットペッパービューティーのトークセン・ビハーラのページより。クーポンの1番上に表示されてます。このクーポンはお一人様1回のみ使えます。タイパンツは取り置き不可なので早い者勝ち、限定20名様のみです。かわいい柄ばかりなのでご安心を!(私はセンスがないので知り合いの女性セラピストさんに無理を言ってお願いして選んでいただきました)

トークセン受けて、骨盤調整受けて、小顔になって、タイパンツ貰って帰るという・・次やるかどうか全くわからないキャンペーンなので是非この機会にご利用くださいませ。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

6年間やって来れたのは皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。これからもトークセン・ビハーラをよろしくお願い致します。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから