【カルサイトークセン】Kさん体験記〜お腹に光が灯ったような〜不思議な施術〜

トークセン・ビハーラのメニュー、女性の為のカルサイトークセン

リピーターのKさんに女性の為のカルサイトークセンのモニターさまになっていただきました

カルサイトークセンの体験記4人目はリピーターさまのKさん。お仕事柄いつも体はバキバキになってらっしゃいます。

また、忙しすぎる毎日で体調不良に陥りがち・・そんなお疲れ様なKさんにモニター様になっていただきました

カルサイトークセン1回目の感想

1回目の感想です

通常のトークセンよりも内側からリラックスできるような感覚で、終わった後は心地の良い感覚に包まれます。

カルサイを受けた後に月経がきましたが、月経が終わった後の体のだるさや疲れた感じがありませんでした。老廃物がすっきり流れたような感じで、元気が出ました。

カルサイトークセン2回目の感想

2回目は1回目よりも身体の内側の感覚がクリアになってより深くアプローチされた感覚でした。不快感もなく、自分の中の女性性を思い出すような感じです。女性の方なら受けてみたらわかると思いますが、下腹部の位置や調子が整って心地よいです。

2回とも通して感じたのは

カルサイトークセンを受けたことで女性としての身体の感覚を敏感に受け取れることの素晴らしさです。リラックスして呼吸できるようになっていい意味で身体が軽くゆるふわになれました。

カルサイトークセンについてどう感じましたか?

自分のなかの本来持っている女性性を取り戻す、気づくことのできる施術だと思いました。

カルサイトークセンとは

私がカルサイトークセンの受講&ティーチャー資格を取得した理由については下記のブログをご覧ください。

カルサイトークセンは現代女性の悩みに特化したトークセンとも言えると思います。

Kさんとお話しした際になるほど!と思った会話がありました。とても素敵でしたのでご紹介します。

「今までお腹の流れが悪かったのがよくわかります。流れが良くなるとこんなにお腹が軽いんですね。

まるでお腹だけ光が灯ったみたいに感じます。それくらい暖かくて、キチンと血が流れていってるなってわかります

私はこのカルサイトークセンは全ての女性に受けて欲しいと本当に思っています」

お腹の中は一生目にすることはないでしょう。それでもそこに存在して、動き続けていくのです。

静かに動き続けて頑張っている内臓や子宮を感じ取れることのできるカルサイトークセン。是非皆さんに体験していただきたいと思います。

トークセン等の施術のご予約は下記よりどうぞ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから