【ご縁】感謝を繋げていきたい【奇跡のメダイ】

トークセン・ビハーラに届いたメダイ

☆Twitterで奇跡のメダイが欲しかったという呟きから・・

先日Twitterで書きましたが、京都ファンダリカのえびさんの奇跡のメダイのツイートに関して「僕も欲しかったなぁ」と書き込んだのですが、なんと匿名の方よりメダイをいただきました!お手紙もいただいたのですが、個人情報保護の観点より手紙の写真は控えさせていただきます。

☆気持ちは繋がっていく

お互い顔も名前も知りません。送られてきた手紙にはお名前も住所もなく、感謝の気持ちを伝える事が出来ません。どうにかしてお伝えしたい!と思い、このブログを書くことにしました。伝わったら嬉しいな。奇跡のメダイについての詳しい説明は前回のブログをご覧ください。

☆メダイユは聖母マリアをイメージして作られた

聖母マリアの出現を目撃したフランスのカトリック修道女、カトリーヌ・ラブレ(カタリナ・ラブレ)が聖母マリアによって示されたお告げとイメージをもとにデザインをして制作をしたメダルが奇跡のメダイユの元です。メダイユは「これを身につける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとするための光」とされています。

☆この感謝を繋げたいから・・

今回メダイユをいただきまして・・その方には、ハッキリ言って私にメダイユを贈ることになんの利益もありません。むしろマイナスでしかないでしょう。手紙にはお送りしていただいた理由も書かれておりました。手が震えてしまいました。

私はその気持ちに応えたい、どうにかしてお伝えしたい、どうすればよいか・・悩んだのですが、これはやはり私自身が身につけるのではなく、サロンに訪れる皆さまに見ていただく、触れていただく事としました。

それがきっとメダイユを下さった、えびさんや匿名の方からのお気持ちに応える方法だと思います。祝福を皆で分かち合う。皆で幸せに。

世界には悪意が満ちております。ロシアがウクライナに戦争を仕掛けました。こんな世の中ですが、少しでも気持ちが繋がるように、祈りが繋がるように願います。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから