【嬉しい報告】トークセンがカップルの仲を良くしてくれる

トークセン・ビハーラ/施術風景

【嬉しい報告】トークセンがカップルの仲を良くしてくれる

私が故あってトークセンを教えさせていただいてる方がいます。お試しという事で納得していただいた上で指導しているのですが、どんどん実力をつけてきています。そして何より嬉しいのがその方の彼氏さんとトークセンでどんどん仲良くなっているそうです。(ちなみにこの方以外は現在トークセン指導は受け付けておりません。ご了承くださいませ)

トークセンの練習台になってもらっていたら、毎晩トークセンをおねだりされるようになったのだとか。彼氏さんはアスリートなので自分の体の変化と調子の良さを実感しているそうです。トークセンがカップルの仲を深めてくれる・・素敵!なんかとっても嬉しくなりました。しかしちゃんとオチはついていまして・・

「先生!先生!!嬉しいです!彼氏が毎晩トークセン求めてくるんですぅ♪ありがとうございます!とっても仲良いです!」

「え?ホント?よかったね!あ・・でも、トークセンだけ?」

「・・トークセンだけ・・」

だ、大丈夫!が、頑張れ!なんだかキチンとオチがつくなぁと笑ってしまいました(笑)まあ、アスリート彼氏さんですから、コンディション整えるのが最優先なので仕方のない事。ご心配なく!お二人共とっても仲の良いカップルですからね。

☆トークセンを教えて、広めた方がいい?☆

先日の研修の際に、トークセン施術会を開かせていただきました。参加された方は全て桜井式トークセン門下生なのですが、僭越ながら歴の長い私がトークセンをさせていただきました。とても喜んでいただけたのですが、後日下記のようにメッセージをいただきました。

とても嬉しいです!実は今後はトークセンを指導して世の中にトークセンを広めていきたいと思い、またその為には指導も出来ねばならないし、私の観点からのトークセンをお伝えできればと思っていました。その為に少しずつ説明などを先生のようにお伝えできればと思って練習していたんです。

何も言わなくても伝わった事がとても嬉しくて、自分の師匠の桜井先生に一歩でも近づけたかも?と思うと嬉しくも身が引き締まる思いです。同じことを伝えるのならばあまり意味はないでしょう。新しい観点からのアプローチが入ってこそのハイブリッド。そしてバリエーション、進化でもあるのではないでしょうか?

トークセンはなかなかにマニアックな技法。タイ古式マッサージのセラピストでも、聞いたことはあっても受けた事がないとか、見た事がないとかはザラです。でも、私はトークセンがとても好きです。こんな素敵なトークセンを皆でわかって欲しいし、癒しの技法として浸透して欲しい。

☆コロナ禍が収まったらチェンマイに☆

来年?再来年?コロナ禍が落ち着いて、タイが国外からの旅行者を受け入れ出したらチェンマイに立つ予定です。学びたい事がたくさんある。トークセンのティーチャー資格も取りたいし、ジャプセンも深めたい。サラー寺院にも行きたいし、会いたい人もたくさんいる。

今はじっくりと知識と理解を深めていかねばならない。その為にちょうど良い期間なのかも知れませんね。私の大好きなトークセン、受けたい方は是非ご来店をお待ちしています♪

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る