【オープンエナジー】風の門を開けたら人生も開けた!?

【風の門】モデル第1号リラクゼーションぽんぽんのこころさん!

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です

風の門の練習台の方が続々と来店されてます。トップバッターはリラクゼーションサロンぽんぽんのこころさん!

https://ponpon-ha-mi.jimdofree.com

気になる方はアクセスしてみてね↑

実は一度サクッと風の門は受けてます。その時の反応がもの凄かったので改めて練習台として立候補してくださいました!

下記はこころさんの感想です。絵文字はブログに載らないので消してあります↓↓↓

風の門 感想

施術を受けて10分足らずで直ぐに体に変化を感じました。

どんな変化かと言うと、足が涼しくなったような、室内に風が吹いているような…不思議な変化でした。

もちろん、マッサージされた後の様な足の軽さもありますが、それとはまた違う爽やかさがありました。

例えるのがとても難しいですが、本当に風が吹いている様な、ミント飴を舐めたあとの爽やかさというか…

とにかく感動しました!!

足以外も施術してもらうと、頭の重さや疲れが嘘のように取れてスッキリして、元気が湧いてきました。

しかも小顔にもなりました

最近、忙しくて体が疲れて夕方に動けなくなる事が多かったのですが、久しぶりに夕方以降でも体が楽でした

体が楽になりすぎて、施術を受けた後カラオケで歌いまくっちゃいました笑

それから1週間以上経ちますが、未だに体が軽くて動きやすいです!!

忙しいし、やりたい事もいっぱいなので動ける体になったのがとてもありがたいです

目覚めも良くなり、早起きがしやすくなりました。

本当に風の門って凄いんだなぁと思いました

また是非受けたいです!!

↑↑↑

みなさんどう思われましたか?こころさんはトークセン大好きですし、何度も受けてます。それでも衝撃を受けたみたいで風の門も学びたいみたいですよ〜

トークセンと組み合わせたらめっちゃ凄いんじゃないか!?とワクワクしてる模様

一応僕が風の門はティーチャーも取得したいと思っているのでそうしたら「1番真っ先に学ぶ!」と気合を入れているみたいでした

が、頑張ってティーチャー資格を取得できるように練習しますね・・

風の門があれば、毎日やりたい事ができるし、満喫できちゃう!だからめっちゃいいと思います、風の門!こころさんはそう言って飲みに行くそうです(笑)程々にね!

体の中のエネルギーが感じられるタイのメディカルなタイ古式マッサージ

体の中の「エネルギー」・・怪しい言葉ですよね(笑)【気】とか【エネルギー】とか、感じたいって思った人いませんか?僕はあります(笑)

ドラゴンボール世代の自分としては「かめはめ波」はいつか使えるはず!と小学生ならではの思考で練習しましたしね(笑)

興味はあっても感じられない人がほとんどのはず。「これかなぁ?うーむ?みたいな」というような曖昧な、よくわからないモノ

でも、風の門は多くの人が体の中のエネルギーの流れ【風】を感じる模様です

10人中8人は体の中の風を感じて驚かれるようですよ

「え?サロンの中に風入ってきてます?」

「体の中が冷たい!」

「風の門が開いたら体がすごく軽い!」

こんな感想が普通に出てくる不思議な【メディカルタイ古式マッサージ・風の門】

現在は練習台の方をお招きしてどんどん練習しています。6月からメニュー化して皆さんにご提供できるようにしますね

最後に

11月には風の門のアドバンスを取得予定です。それには風の門をしっかりと習得し、自由自在に操れるようになる為に気張りたいと思います!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから