【ジャプセン】寒暖差ありすぎて耳キーンなる〜その3〜【講習4回目】

行きはよいよい、帰りは寂しい

いつも楽しい札幌入り、帰る日はいつも切なくなるのです(つД-`)

毎月来ててもなかなかねぇ・・慣れません。まだまだ学びたいなぁ・・

今回も先月と同じ時間帯だったので、朝はゆっくり起きて大浴場を楽しんでからチェックアウトしました

来月は余裕持って空港に行かないと雪とかがヤバそうですよねぇ・・|д・) ソォーッ…確か日中の平均気温がマイナス8℃とかだったはず・・

あ、来月からは雪での空港の閉鎖などを考慮して前日入りではなく、前々日入りすることになりますので、1日長くお休みをいただきます。

また、雪で空港閉鎖の場合色々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その際は必ずご連絡致しますので、何卒ご了承の程よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、早めに空港に着いたので空港内をウロウロ。寿司を摘みながら講座の動画をチェック!今回も内容が濃くて頭が回らないという|ω・`)

行動制限もないからか?空港は人がいっぱい!感染症対策をしっかりとしながら移動せねばなりませんね

ここ最近ご予約もたくさんいただいていてお断りするところも出てきたりしています。なるべくたくさんの方へトークセンをお届けしたい!

体調に気を付けて皆さんのお役に立とうと思います。来月もよろしくお願いします!

乗り継ぎの伊丹空港の空。とても綺麗でした〜

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから