【ジャプセン】北の大地は・・美味と健康がポイント〜その2〜【講習2回目】

北の大地は・・美味と健康がポイント〜その2〜

さて、2日目はメインとなるジャップセン講習です。余裕をぶっこいていたら、市電に乗り遅れるというミスがありました|д・) ソォーッ…

時間ギリギリに飛び込んでしまうと言う失態…こういうことのないようにせねばなりません。

今回は下半身に集中して行われました。

ベビーマッサージのやり方から、ジャプセンの様々なやり方の各種ポイント。

しかしこれが実に響くんですね。痛気持ちが良くて眠くなってしまいます。

指の細かな使い方や、熱の言える方向性など。小さなことで大きな変化が生まれてきます。

タイ古式マッサージとは、センを刺激するマッサージです。正確に、いかに響かせるかがポイントとなります。

普段トークセンで皆さんの体を刺激していますが、道具で行うのと、指で行うのもまた全然違うものなのです。

じーぶちょーの説明を聞いていると、あっという間に頭がパーンと破裂してしまいました(笑)もう食らいつくついていくだけで、いっぱいいっぱいなんです(・∀・)

後ほど動画を見てメモに起こさないとどうしようもありません。飛行機の中で動画を見まくります(・∀・)

講習の後、後は、私はトークセン施術を受けました。ジャプセン受講者で時間のある人は公開施術を見れるということで、僕の豊満バディを見放題!

冗談です(笑)お見苦しい体を見せてしまいすみませんm(_ _)m

昨日の佳耀先生に引き続き、胃の硬さと冷えを指摘されました!この夏は冷たいものばかりだったから、やはりまずかったか・・

でもコレはトークセン・ビハーラに来店される皆様にも共通すること。ここはまず私が自分自身の体を持って実験して試さねばならん!

自分の体で実験していきますので、しばしお待ちをm(_ _)m

しかし・・改めて自分の体を見ると痩せなきゃならんですな!健康にも良くない(´-д-)-3気張りますよ!

さて、連日の施術で超回復を果たした僕は、ホテルで仮眠を取ると自分へのご褒美を与える為にススキノに繰り出しました!2日目は「貝と酒・唄」さんです。

貝と酒 唄

011-206-8872

北海道札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ばれビル 2F

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1062130/

僕はこういう尖ったお店は好きでして、もう名前からして大興奮!貝好きという事もあり、突撃しました!

ほら!看板の「貝まみれ」がヤバすぎる!

貝・貝・貝!!貝好きの理想郷ですね、ここは・・たくさん貝を堪能してたくさん食べさせていただきました。ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

健康になった体と、美味しいお酒と貝・・もう何もいうことはありません。

心地よい酔いと共にホテルの布団の中で眠りの世界へと入っていくのでした・・

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから