【定休日変更のお知らせ】8月から日曜日も営業します

【定休日変更のお知らせ】日曜日→月曜日が定休日となります

トークセン・ビハーラは日曜日が定休日となっております。マッサージのお店にしてはかき入れどきの日曜日を休みにしているのですが、色んな方から突っ込まれて来ましたが「日曜日は何もしたくない病」に罹ってまして(笑)

しかし!念願であった一年をかけての学びが決定しました。それに伴い、日曜日を営業することと致しました!定休日は今後・・・

【定休日】日曜日→月曜日

・・・と言う事に致します。ただ、予約のない場合は早めに閉めちゃいますし、当日連絡の当日施術は厳しいのでそこはご了承の程よろしくお願い致します。

定休日を月曜日に、土日は基本営業するのでご来店がしやすくなると思います。私にとっては苦渋の決断ですが、皆さまにとっては良い変更になると思います。

実は毎月札幌に学びに行くんです。お金、時間、体力とかなりの挑戦になるのですが、念願叶っての挑戦なのです。私の他にも、もう1人九州から参戦する強者がおります。心強い!

なぜ学びにいくのか?はおいおいブログにてお話しさせていただければと思います。

予定は1年間です。1年後のことはなんとも言えないのですが、そこまでは日曜日営業致しますね。その後はまだわかりません!1年後に決めてると思います(笑)

また、今後はイベントにも出店をしていくつもりなので皆さんにお目にかかれる日も多くなると思います。もしイベントを企画されている方はトークセン・ビハーラをお誘いください。喜んで参加いたします。

今月は17日の【第1回鹿児島ビューティマルシェ】、31日はI-PEACEさん主催の【癒しフェスタ】に参加します。お会いした際にはよろしくお願い致しますね。

ちなみに、早めに来月の予定も発表します。まだ少し研修が変更あるかもなので、変更もあり!(仮)という事でご勘弁をば・・札幌研修の関係で今後は連休をいただいたり致しますが、日曜日営業という事でご理解をよろしくお願い致します。

13〜15日のお盆の3日間はお休み、25〜27日は研修のためお休みとなります。

トークセンや腱引き、チネイザンなどをご希望の方は参考にされてみてくださいね。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから