「第1回鹿児島ビューティマルシェ」にイベント出店します

トークセン・ビハーラです。皆さま梅雨の時期をいかがお過ごしでしょうか?連日たくさんのお問合せやご予約いただきまして、本当にありがとうございます。

少しずつトークセンが皆さまにお伝えできているのか、お問合せやリピーターの方が増えて来ています。本当にありがとうございます。

さて、私は本日より16日まで研修の為お休みをいただいております。技術の底上げは必須と思っておりますので、しっかりとブラッシュアップして、皆様のお役に立てるように致しますね。

そして・・忙しい&蒸し蒸しする鬱陶しい梅雨の時期ですが、トークセン・ビハーラには良いご縁が繋がりました。皆さまにご報告申し上げます。

イベント出店が決定しました!

「第1回鹿児島ビューティマルシェ」

7月17日日曜日、城山観光ホテルのエメラルドホールにて11:00〜17:00に開催。

【トークセン10分500円!】

入場料無料で色んな体験ができる素敵なイベントです。鹿児島の美に関する様々なお店が出店するとのことで、お時間のある方は是非お越しください。新しい発見があるかも!?ですよ。

トークセン・ビハーラはもちろんトークセンにて出店!そして私だけではなく私の主催するトークセンスクールの生徒さんの「リラクゼーションサロンぽんぽん」のこころさんも参加してくださいます。

https://instagram.com/ponpon.hami?igshid=YmMyMTA2M2Y=

4月にトークセンの講師の資格を取得してタイ政府認定校の講師として初めての生徒さんです。勉強熱心でどんどん身につけています。既に出張専門のトークセンセラピストとして活動しておりますが、彼女もたくさんの方にトークセンを知ってもらいたいとハイテンションで参加を希望してくれました。

ビハーラの折田とチェンマイの人気校オンスクールのオン先生との写真です。

彼女ならイベントに訪れる方にも満足していただけるでしょう。私にビューティのカケラもないのですが、彼女ならビューティ要素は満載なので安心!こころさんは女性専門の出張セラピストさんなのでイベントに来られた際は女性のみ施術となります。男性のお客さまは僕の方でよろしくお願いします。

「トークセンに興味はあるけど男性はちょっと」そんな方は是非こころさんにトークセン受けてみてくださいね。私もいますけど(笑)

トークセンお試し10分500円です。

興味はあっても勇気が出ないとか、トークセンの女子セラピストさんが来るなら受けたい!というシャイな方。是非たくさんの方のお越しをお待ちしています。お友達などをお誘いなども大歓迎!会場で私とこころさんが元気いっぱいで皆さまをお迎えします。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから