【研修】本日より19日まで研修の為お休みとなります

【研修】本日より19日まで研修の為お休みとなります

本日より19日まで、研修のためサロンはお休みとなります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

7月から毎月定期的に研修しているDNM、Dermo Neuro Modulatingは取り敢えず学び終えますが、むしろここからがスタートだと思っています。まだまだ、表面的なことばかり頭に入ってしまっています。本質的な意味で知識と理論が組み合わさるのは、まだまだ先の事となるでしょう。ようやくスタートラインに立てます。

【痛みに苦しむ人に、さらに痛みを耐えさせるのは心苦しい】

その気持ちから学び始めたDNMは私にとってなくてはならない技術になりつつあります。タイミングが合わさったようで、九州初、鹿児島初のDNMのコンプリーターとなることができるようです。責任重大ではありますが、痛みを科学するDNMを皆様に提供できるように頑張るつもりです。

モニターさんも募集の予定ですが、詳細は私が鹿児島に帰ってから発表いたします。来年の1月末まで1ヵ月ほど募集予定ですので、気になる方はこのブログをチェックされてみてくださいね。たくさんの方が協力してくれることを願っています。

ちなみにトークセン・ビハーラの営業は28日まで。来年は4日からの営業開始となります。私は長いこと接客業をしていたので、ここ20年ほど正月に休みはありませんでした。四半世紀ぶりにやってくる正月休み、今からワクワクドキドキしています。何をしているのかなぁ…

ちなみに年末年始に解剖学のzoom講座が開かれると言う話も聞きまして、もしかしたら年末年始は勉強してるかもしれませんよ。頑張ってる私を見たときには、生暖かく見守ってくださいね。

2014年にトークセンと出会ってからもう長いことになります。世界を襲うコロナ禍が落ち着いたら、私はチェンマイに行きトークセンのティーチャーの資格を取るつもりです。今、ご縁があって1人の方にトークセンをお伝えしていますが…すでにたくさんの方にトークセンを施術し、喜んでもらっているようです。その子がお仕事としてやるかどうかはわからないのですが…もし、お仕事としてトークセンをすることがあればこちらの方でも告知をしていきたいと思っております。

最近、Instagramでチェンマイの方と知り合いました。まさに、これぞご縁と言う縁でした。その方とつながったことで、様々なことが動き出したと感じています。トークセン然り、チェンマイ行き然り、現地の様々な情報をいただくようになりました。チェンマイに修行に行くことになっても、サロンのことがありますから長期間開けるわけにはいきません。行けても、せいぜい2週間位でしょうか?でも、早くチェンマイに行きたいですね。日本中のタイ古式マッサージのセラピストさんがそう願っているはずです。

来年からの動きを頭に入れつつも、まずはしっかりと研修を頑張って参りますね。20日から後のご予約をホットペッパービューティーにてお待ちしております。年末年始は込み合いますので、お早めにご予約をお待ちしております。ではでは!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る