【メニュー紹介】チネイザン

【メニュー紹介】チネイザン

チネイザンはタイのチェンマイ発祥の腹部に対するタイ式のアプローチ法。チェンマイの高級スパのタオガーデンで開発されたこの技法は今では世界に広がるほどの人気!なんですよ。私はITM名古屋のチネイザンプラクティショナーの清水まに先生より「まにねいざん」を学びました。このあたり名称問題が幾つかあるので、サラッと流させてくださいね。チネイザンについては下記をどうぞ!

東洋医学において内臓には感情が宿るとされています。また、それは季節によっても左右されるとされています。例えばこれから秋が深まるにつれて「肺」の経絡への影響が強くなります。情報の出力なので、なんだかアンニュイ、なんか寂しい・・などは肺に関すること。アンニュイなあなたは肺への影響が強くなってるかも?もしパートナーの方が「肺経」の事で悩みがあれば、ゆっくりと話を聞いて心を外に吐き出させてくださいね。

また、小腸や大腸に深く、長くアプローチするのでお通じの悪い方にはかなり効果的です。コースによってはタイハーブと温熱のダブルの効果のヌントーンも使い、子宮にもアプローチします。妊活さんは120分コースがマストな選択となるでしょう。

90分コースはお腹の不調(お通じが悪いとか)の方の為、120分コースは子宮調整も入るので妊活さんや生理痛のひどい方向けです。特に120分コースはたくさんの種類のタイハーブも使うのでお腹もぽかぽかふわふわ!

組み合わせもお薦めしていて、チネイザンの後に少し休憩してからハーブスチームサウナに入る方も多いです。その場合は「女性の為のハーブブレンド」または「子宮調整用ブレンド」のどちらか。値段は全然違うけど、取り敢えずは同じ値段で出してますよ(笑)

お腹を触ってみて冷たくて硬い人は・・チネイザンお試しくださいね〜!ホコホコハーブと共に皆様をお待ちしております♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから