【お勧め】お腹の不調対策にチネイザン

トークセン・ビハーラ/チネイザン

【お勧め】お腹の不調対策にチネイザン

忙しい現代社会、食事はさっさと済ませ、冷たくて甘いものを取り、糖質(炭水化物や糖類)は多く、タンパク質は少ない。食べやすさ、スピードを優先した結果でしょうか?私も多分にそういうことはあります・・他人様の事は言えませんね。

野菜は昔よりも栄養が少なくなり、お風呂はシャワーで済ませるし、プライベートや仕事で夜遅くまで起きている。そうするとてきめんにダメージが来ます。それは・・

お腹

・・です。お腹の中にあるたくさんの臓器は常にプレッシャーを受けてます。特に負担が多いのは小腸。ここのリリースは最優先で行います。何故か?というと小腸にはリンパ球の60パーセントが集まっている体の中の免疫の要であるからです。

チネイザン(タイ式内蔵デトックスマッサージ)

特に咀嚼不足、麺類好きの方はお腹がパーンパン!指も入らないと言う・・もっと先まで行きたいけれど、行けない方も多い。他の臓器の解放をしたくても、そこにまで到達できません。

あまりにお腹に負担のかけてる人が多いため、チネイザンの手順では初回で子宮に到達できないので、頑張る妊活さんの為に120分コースだとユーファイ(タイの産前産後ケア)の子宮調整を組み込みました。妊活さんは初回から子宮調整まで受けたいですもんね。

90分→チネイザン本コース

120分→チネイザン&ユーファイ子宮ケア

(大変申し訳ございませんが、60分コースは終了しました)

春になり、食欲増進しているあなた!(私のことでもあります)お腹のケアをしてみませんか?お腹の解放をして、リラックスしてみませんか?昔から腹に関係する言葉は多いのです。「腹を立てる」とか「腹を括る」とか。あなたのその感情の乱れはお腹からかも?知れませんよ。

トークセン・ビハーラ/チネイザン

鹿児島ではほとんど受けられないチネイザン。是非トークセン・ビハーラでお試しくださいね〜

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る