【zoom】伝統式トークセン講座1回目

トークセン・ビハーラ/伝統式トークセン

【zoom】伝統式トークセン講座1回目

さぁ、2021年の新たなチャレンジのもう一つ! zoomで伝統式トークセンを学び直す!でした。

これから一年をかけて学びます。え?既にできるじゃないか?だって?もちろんそうです。でも・・「出来ること≠わかっている」とは限らないのです。

タイ古式マッサージの基本の「セン」センを「トーク(叩く)」からトークセン。基本のキから理解を深めて行きたいのです。

師匠には毎月zoomでお会いしてますが、今月からは画面越しに更に師匠にお会いする事になりますね。

師匠の説明を聞き逃さないようにガンガンとメモを取りつつ授業を受けて行きました。聞き逃していた事も多かったなぁと凹む事もあり・・そしてTwitterで交流のあった人ともご一緒だったり?後で聞いて笑っちゃいました!あーいたんだ!みたいな(笑)

これから一年かけてみっちりと基礎を鍛え直します。分厚い基礎の上に応用がある!コロナ禍でしっかりと基礎を固めつつ、学ぶことと致します。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る