2019年12月31日・大晦日です!今年も一年ありがとうございました

トークセンビハーラ

20191231日・大晦日です!今年も一年ありがとうございました

 

 

本日は2019年12月31日、大晦日です。もう2019年が終わってしまうのですね・・1年がとても早かった。来年は東京オリンピックも控え、どのような年になるのか?きっと日本中が活性化して、とても動きの速い1年になるのでしょうね。さて大晦日と言うことで、今年どのような行動をしてきたのかを一覧にまとめてみようと思いました。ご興味のある方はお読みください。

 

 

1月・東京で足揉みを習う

2月・ホームページ制作開始

5月・トークセン=ジャット=クラドゥーク講習を受ける

6月・よもぎ蒸し学ぶ

8月・タイ方医学を勉強する

9月・腱引きを学ぶ

10月・チネイザンキャンペーン

11月・ガイアの水特約店になる

12月・アイテックの再生医療の商品を扱う

 

 

こうしてみると今年もいろいろ動いているものですね。結構驚きました。来年はあまり動きがない1年になるのではないか?と思っておりますが。ガイアの水の貸し出しも数名の方が楽しまれました。やはりちょっと自分で使ってみないと、感覚が分かりませんよね。その中でガイアの水のお買い上げを希望される方もいらっしゃいました。好みの色が手元になかった場合、私が注文して入荷してからお客様の家に持っていったりもしました。鹿児島市内でしたら何とかお届けが可能ですよ。

 

アイテックの再生医療の商品は今現在私自身の体で体験しています。やはり自分の体で試してみてから皆さんにお伝えしたいものです。テスターとして置いてあるマトリックスエキス等は、皆様お茶を飲まれる際にペタペタと自分の手につけてみたり。よもぎ蒸し後の方は、自分のお顔にベタベタとつけて楽しまれていらっしゃいました。テスターようなのでどんどん試してみてくださいね、きっと良い結果が出てくると思いますよ。

 

2020年の予定は・・ほぼ未定です。一回は札幌に行きたいですが

 

 

2020年は特に何かを学びに行くと言う事は予定にはありません。ただし今までの技術を総ざらえするためには、札幌に行く必要があります。どのタイミングで行くかは決めてないのですが、行く際には皆様に告知をしてから参ります。私個人的には解剖学を始めとした、本当に基礎の基礎のところから自分を見つめ直していきたいと思います。もちろん今現在頭の中に入っていることもあるのですが、さらに詳しく自分の体の中も考えつつさらに再構築をしていきたいと思うのです。

 

 

体のケアはもちろんなのですが、瞑想なので自分の心の中も見つめ直したいと思います。私は東京のソムキャット先生のもとで、少し瞑想を体験したことがあります。とても面白かったです。やっている事は本当に動きが少なく単純なことなのですが、自分の心の中を見つめ直すのにとても良いと思いました。毎日毎日瞑想を繰り返すことによって自分自身を見つめ直生活を整えていきたいと考えています。そのうち瞑想が普通にできるようになってきたら、瞑想会など開いてみても面白いですね。気長にお待ちくださいね。

 

 

2020年はどのような年になるでしょうか? 7月8月9月は関東エリアはとても大変なことになるでしょうね。私は7月8月9月は関東には近寄りません。鹿児島にこもって勉強と仕事に打ち込もうと思います。ちなみに2020年は1つ大きなことを計画しているのですが現時点ではお話しできません。しかし、ビハーラがよりたくさんの方の目にとまれるように行動するつもりです。よろしければ皆さんのお力をお貸しください。

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

トークセン・ビハーラ

 

折田

 

 

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る