【ホットペッパー】掲載が開始しました!

トークセン・ビハーラ/ホットペッパービューティー掲載

【ホットペッパー】掲載が開始しました!

 

本日よりホットペッパービューティーさんにトークセン・ビハーラの掲載がスタートです。費用の面なども考えて、二の足を踏んでいたのですが鹿児島の皆さんにトークセンをお伝えしていきたいと一念発起して決意いたしました。そのため今までの予約システムになれた方にはご迷惑をおかけしますが、今後はホットペッパービューティーさんのサイト経由でご予約をお待ちしております。使い方のわからない方は、私のほうに今までと同じようにLINEで連絡していただいても構いません。しかしその場合はポイント等はお付けすることができませんので、お気をつけください。

 

・トークセンの良さを広めたい、知ってもらいたい

 

元々トークセンは父と母のために学びました。それからは友人や知人を介して少しずつ話が広まり、いつの間にかお代をいただいてお客様に施術するようになりました。私も今までのような完全予約制、完全紹介制でやるのも良いと思っていたのですが、母に言われました。「こんなに良いものは皆さんにも知ってもらいたい、きっとみんな楽になるはずだから」と、背中を押してもらえました。もともと家族のために始めたものですが、今やたくさんの方に喜んでいただけるようになりました。

 

・ホットペッパーからの24時間オンライン予約受付

 

ホットペッパービューティーさんのサイトからならば、24時間オンライン予約が可能となっています。夜中であっても、早朝であっても、気にすることなくサイト上から予約していただいて大丈夫です。しかし今までと同じように、当日連絡で当日の施術は非常に難しいです。前日までのご予約の上施術を受けられてください。下記のアドレスから予約が可能となりますので、皆さんぜひご覧ください。

 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000500834/

 

ホットペッパービューティーさん掲載に伴い、今までのウェブ予約ページはクローズとさせていただきました。また先行してご予約していただいていた方は、私の方でホットペッパービューティーさんのシステムのほうに予約を入れてあります。枠は確保してございますので、安心してご来店ください。

 

・ホットペッパー掲載にないメニューもありますが、、

 

サイトの掲載上、載っていないメニューもございますが。これはサロンに直接来ていただいた上でお話をさせていただけたらと思います。これに関しては、ご新規のお客様も、リピーターのお客様も同じ対応とさせていただいております。どうぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

特に排酸術などは今までと同様に、クローズドをしております。これは施術の性質上から、何度かご来店いただいた方のみお受けしております。気になる方は、直接ご来店の上ご相談ください。

 

今後とも全身全霊を込めて施術して参りますので、どうか皆様お力添えをよろしくお願いいたします。

 

 

トークセン・ビハーラ

折田

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る